◆◇○アーノルド・パー子のお部屋○◇◆

  • 友募・馴れ合い
    • 32
    • アーノルド・パー子
      22/08/11 14:06:15

    こっちは初めての子育てで、分からんなりにもちゃんとやってたつもり。
    目を離して怪我をさせたり、放置したりそんなのもしてなかった。
    ちゃんと公園に連れて行ったり、休みの日はコロナ禍になるまで定期的に何処か遊びに行ったりもしてた。
    その息抜きでママスタではっちゃけてたけど、リアルとネットじゃ性格も真逆な感じ。
    深夜ちゃんとの件で、一時期は悩んだり病んだりしておかしかったけど、子育てに関してはまぁそれなりに頑張ってたと自負しとる。
    それを何も知らんと、親失格だの子供が可哀想だの愛美は駄目だだの子供はうんたらかんたらと言われ続け、深夜ちゃんにも私が如何に親失格の駄目親なのかを言うてたみたいやから、もうそれを思い出したらなんか悔しいを通り越して涙が出てくるわ。
    こんなのに言われてたんかと思ったら。
    あの時、私や白ヘビさんに言うてた言葉を今度は自分に言い聞かせて、反省しろって思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ