坂口賢二

  • ニュース全般
  • SH700iS
  • 06/01/17 10:16:12

カッコイイ~。情報ツウ見てさらに好きになった♪
性格よさげ、家族思い、子供好き…小雪は何が不満だったんだろ。
早く結婚して子供欲しそうだから、早く家庭的なお嫁さん見つけて幸せになってほしいなぉ…
格闘技やりたいとか言ってたけど、そっちの道には行ってほしくないよぉ(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ↓ごめん
    • KDDI-TS33

    • 06/04/26 21:31:52

    ○憲二
    ×憲治

    • 0
    • No.
    • 21
    • 暴露!!
    • KDDI-TS33

    • 06/04/26 21:30:10

    知り合いが坂口憲二の兄と同級生だったんだけど、坂口憲治は今と顔が全然違かったんだってさ!整形なんだって(´□`|||)

    • 0
    • No.
    • 20
    • あれ?
    • V903SH

    • 06/04/26 21:23:19

    ぶっちゃけビンゴでした?『いいなぁ~』ってカキコした人?現実逃避しないでぇ~~』

    • 0
    • No.
    • 19
    • ばばぁ
    • V903SH

    • 06/04/26 16:29:04

    言ってる事がババァ臭い②.歳とると嫌だな(>_<)発言がリアルすぎてキモス!旦那さんに相手にされてないのかな~?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 小雪
    • KDDI-HI35

    • 06/04/26 15:49:12

    とは はっきり言って不釣り合いだったよね。坂口と小雪は性格も正反対だよね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 坂口憲二だよね?
    • V804SH

    • 06/04/26 14:05:46

    大好き。性格悪い小雪と別れてくれてよかった。もっと朗らかで優しい感じの温かみある女性と一緒になってもらいたいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 坂口憲二
    • KDDI-TS33

    • 06/04/26 13:39:37

    いいな…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 知り合い
    • P901i

    • 06/01/18 07:14:00

    そのドキュメンタリーはみてないからわかりませんが、彼は本当にいい人ですよ。芸能人としてやっていけるのかなぁと心配になるくらい(笑)。裏表なし。仕事の後も疲れた顔を見せません。男友達もたくさんいるし、スポーツマンで、センスも良いですよ。なんだか批判されるのを見ていられなくてスルー出来ませんでした。

    • 0
    • No.
    • 14
    • プロレスの
    • P900i

    • 06/01/18 02:09:14

    ドキュメンタリーで坂口親子がアメリカに行くのやってたよ。現地で貧乏しながらがんばってる、日本人のプロレスラーを訪ねたんだけど、初対面なのにため語。相手は敬語なのに…。親父がレスラーとして有名なのに乗っかって偉そうなのに旦那と引いた。いいイメージだったんだけどな(*_*)。ハワイで遊んでただけのただのボンボンだね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 私もっ!!
    • KDDI-KC31

    • 06/01/18 01:24:55

    九十九里に行きたい!!
    一度、生で見たい(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゆち
    • SH900i

    • 06/01/17 23:39:09

    行けるなら毎日九十九里に通ってお話がしたい(〃▽〃) 車のCMも面白くて好きです(^_^)

    • 0
    • No.
    • 11
    • あ~
    • KDDI-SN33

    • 06/01/17 23:24:19

    声がいただけないよ…

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA25

    • 06/01/17 23:21:43

    九十九里でよく会いますよ☆サーフィンしてる!今日は波がよくないね~とか普通に話してるし芸能人ぶらない良さげな感じです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆち
    • SH900i

    • 06/01/17 23:10:21

    濃い顔好きの私としては超ストライク!!確かに本当の性格は知らないけど…性格良さそうだし、裏表なさそう。笑顔も爽やかだし↑

    • 0
    • No.
    • 8
    • でも
    • P901i

    • 06/01/17 18:18:41

    父親が格闘技していたから、強そうな気がする。見た目も野性的?だし

    • 0
    • No.
    • 7
    • 留美
    • SH900i

    • 06/01/17 17:52:43

    私は昔から坂口憲二の大ファンです&#x{11:F991};さわやかな笑顔がたまらない!性格いいし(多分)好感もてるし&#x{11:F991};スタイルいいし、あんな人が旦那だったらいーなー&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大*根
    • KDDI-HI34

    • 06/01/17 10:56:49

    なんかジャングルからそのまま帰化した顔…。いつも顔見ただけで胃がもたれそうになる(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA31

    • 06/01/17 10:54:30

    格闘技…弱そう。 サーフィン超下手。

    • 0
    • No.
    • 4
    • テレビだけじゃ
    • PC

    • 06/01/17 10:32:50

    素はわからないからね。
    下さんに同意だな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • そりゃ
    • KDDI-SA32

    • 06/01/17 10:24:41

    主は坂口憲二の素をしらないからじゃない?私もしらんが。
    小雪にしかわからんよ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH700iS

    • 06/01/17 10:18:56

    憲二でした

    • 0
    • No.
    • 1
    • 小雪
    • KDDI-KC33

    • 06/01/17 10:17:30

    が仕事を選んだからじゃなかったっけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ