高3の娘に家出された... ショック

  • なんでも
  • バジル(忍耐力と勇気)
  • 22/08/08 15:49:45

高3の娘の部屋掃除していたら机の上に日記があって、読みました。
彼氏(いたとも知らなかった)との交換日記で
最初は、交換日記なんて古いけど楽しーとかスタバ美味しい みたいな内容だったのに
2人でsexしたことも書いてありました
部屋の中からは彼氏とやるときに使うようなグッズも出てきたし
最近妙にご飯食べないと思っていたら彼氏いて痩せたかったからだともわかりましたし、体組成計も買っていました

話戻りますが、sexの日は娘は女友達と吉祥寺に行くって言ってた日でした
腹立って娘に夜まで外出しないように叱っていたら
お盆明けまで私は家に帰らないってLINE来た
今娘がどこにいるかわからないのですが自由にしてあげるべきですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/08/08 15:56:29

    >>3 娘の部屋見たら
    スマホの充電器とモバイルバッテリと文房具一式と参考書類と衣服とリュックが無くなってた
    受験生だからどっかで勉強してると思う

    • 0
    • No.
    • 11
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/08/08 16:07:25

    >>7 予備校通っていないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ