ビニールプールうるせえわ

  • なんでも
  • アイビー(公正と信頼)
  • 22/08/08 15:35:18

道路挟んで向かいの家なんだけど
父親が日曜日休みなのか日曜日は出かけてて静かだけど
それ以外の平日、土曜はほぼ毎日ビニールプールやって
子供ふたりがギャーギャー騒いでる。
夏休み始まってからほぼ毎日。いい加減うるさい。
第7波来てるからなのか貧乏だから家プールなのか。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/14 04:07:04

    >>141ほとんどの家はその看板出ると思うよwそういう子供の声気を付けようとすら思わないやつは山奥にポツンと一軒家をおすすめする

    • 0
    • 161
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/11 10:38:07

    こういったビニプ被害者って地方都市のお住まいの方でしょ
    もう都内にすんだら解決するよ
    だって都内で子供育てるの財力ないと住めないしやっぱり無駄な悩みですよ、それ

    • 0
    • 160
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/11 10:11:30

    主コナーズ

    • 2
    • 159
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/11 05:38:02

    どうか暖かい目で見守れる世の中になりますように

    • 4
    • 158
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/11 05:35:14

    貧乏だから壁薄いの?目の前に保育園あるけど、締め切ってるから音全然聞こえないよ
    子どもは宝じゃん
    自分も子どもの頃うるさかったと思うよ

    • 2
    • 157
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/11 05:26:05

    山奥に住めばいいよ。

    • 3
    • 156
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/11 05:22:57

    二階リビングでもちろん窓閉めてるけど、向かいの5歳双子がビニールプールでキャーキャー騒ぐ声聞こえる。親の井戸端も聞こえる

    • 1
    • 155
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/10 14:04:24

    確かに。最近クーラーで締め切ってるので外の音全然聞こえないですけど開けてるの?

    • 2
    • 154
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/10 13:59:09

    窓閉めて冷房入れてて、道挟んだ向かいの家の騒音ってそんな聞こえる?

    • 5
    • 153
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/10 13:57:14

    え、窓全開してんの?笑
    家の中いたらそうは気にならないと思うけど。

    • 2
    • 152
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/10 13:52:51

    >>146
    うちのお向かいさんも子供2人がビニールプールで遊んでいるけど、家の中にいたら聞こえない。外に出たらわかるぐらい。

    • 1
    • 151
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/09 22:27:06

    >>140
    なんでもかんでもおっさんのせいにするのやめない? 
    ヒステリックなキチママだよ

    こういう書き込みしてるツイフェミみたいなの本当無理

    • 0
    • 22/08/09 22:25:08

    小さな子がキャッキャッしてる程度なら騒音にならないけど、二人でギャーギャー、しかも毎日は騒音だよね

    • 3
    • 149

    ぴよぴよ

    • 148
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/09 22:19:31

    週に一回遊ぶか遊ばないかくらいだけど、斜めの家のお爺さんが時々睨んでくるよ。何も言ってこないけどさ。
    まぁ、うるさいですよねすみませんって低姿勢ではいないとと思ってる

    • 0
    • 147
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/09 22:19:16

    週に一回遊ぶか遊ばないかくらいだけど、斜めの家のお爺さんが時々睨んでくるよ。何も言ってこないけどさ。
    まぁ、うるさいですよねすみませんって低姿勢ではいないとと思ってる

    • 0
    • 146
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/09 22:04:37

    素朴な疑問なんだけど、道路挟んだ向かいの家のそんな声がそんなに聞こえるって、主さん窓全開なの?

    • 6
    • 145
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/09 21:20:37

    主、気分転換に出掛ければ?

    • 5
    • 144
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/09 21:17:09

    >>114
    ピアノ”は”と言うよりは、相手が不快になる音は全て騒音だと思いますよ。

    • 4
    • 143
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/08 22:53:05

    わー。うちもだ。ごめんねー!
    今日もやりました。

    • 2
    • 142
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/08 22:48:45

    >>141
    おっさんそんな予定あるんだw
    山奥に建てればオッケーよ。

    • 0
    • 141
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/08 22:43:04

    いずれ家建てたくて土地探しからしてるけど、主みたいな人がいるから知らない土地に建てるの怖いよねー。
    家の玄関に「子供の声は騒音と思う家です!」とか看板下げてほしい。笑

    • 10
    • 140
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/08 22:28:33

    …って一日中ママスタにいるおっさんが言ってます。
    以下釣りコメが続く。

    • 0
    • 139
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/08 22:26:59

    昼間の数時間ならゆるしてあげようよ。子供たちができることがゲームとか動画鑑賞くらいになってしまうよ。

    • 6
    • 138
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/08 22:25:17

    学校や幼稚園とかにクレームいれる年寄りと一緒だね。
    一日中家にしかいないから…。

    • 7
    • 137
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/08 22:24:18

    自演トピ

    • 0
    • 136
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/08 22:20:24

    子どもの遊びどんどん奪われちゃう

    • 9
    • 135
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/08 22:10:16

    うちの隣のブラジル人一家は朝6時から庭でビニールプールやりながらBBQしてるよ(笑)

    • 2
    • 134
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/08 22:09:59

    プールする時は子供達に叫ばないようにだけ言ってた。

    • 1
    • 22/08/08 22:07:37

    ちっさ

    • 3
    • 132
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/08 21:55:55

    >>126
    色々なトピを回って噛みついてるの?
    素敵な趣味だね。憧れるー。

    • 0
    • 22/08/08 21:53:51

    ヒステリーなの?
    性格直した方が良いよ

    • 1
    • 130
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/08 21:52:34

    昼間ならよくないかな?
    主も毎日家にいるのね。笑
    気分転換に出かけたら?

    • 5
    • 129
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/08 21:44:02

    >>125
    自分たちは何書いても許される的な人、やばい人がいるよー

    • 0
    • 22/08/08 21:42:41

    >>126
    え?道路族トピ行ったことないけど?脊髄反射ヤバ。
    貼り付けられてるからそう書いただけ。
    図星で気に障ったならごめんね。

    • 0
    • 22/08/08 21:41:07

    騒音というのは、うちの近所の車屋
    時々だけど朝7時からエンジンのふかし音
    夜中の2時まで続いた事がある
    しかも外車で爆音
    排気ガス付き

    • 3
    • 126
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/08 21:40:07

    >>124
    ママスタ、色々なトピを回るのはおかしなことではないでしょ。
    あなたは道路族や近所トピしかいかない人かもしれないけど。

    • 2
    • 125
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/08 21:39:03

    >>119
    道路族系のトピに○ねや○えろと書く常連さんがいますけどね
    その過激的なコメントはスルー?

    • 3
    • 22/08/08 21:36:47

    >>117
    貼り付けてまで怖いよ。
    ママスタって、実はすごい少人数しかいないのかな。
    同じ人が色々なトピ回ってるの?キモ。

    • 1
    • 22/08/08 21:34:28

    幼稚園でも小学校でも色々我慢させてるんだから
    プールくらい大目に見てやりなよ
    ちっせー女だな

    • 9
    • 122
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/08 21:34:23

    毎日なんて冗談じゃないよね
    いるよね
    うっさいの

    • 13
    • 121
    • チコリ(質素)
    • 22/08/08 21:30:53

    うるさいよね。でも日中ならいいかな。
    うちの隣みたいに何故か夜か早朝にギャーギャー騒ぐよりは。日中ならうるさければ窓閉めるなり出かけるなりすればいいからいいよ。夜や早朝は無理よ。

    • 0
    • 120
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/08 21:29:46

    >>69
    叱られると怒られるの違いを話してるんじゃないのでどーでもいいです?

    • 0
    • 119
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/08 21:25:44

    >>113
    道路族系のトピって
    「自分は気にならないけどな」系のコメがすぐにたくさんつくのも怖いよ。
    しかもあなたみたいに精神科行けとか過激なコメ多い。
    自作自演なのかなと思うくらいセットだよね。
    騒音に迷惑してる人がトピ立てるのはわかるけど、気にならない人がその手のトピそんなに覗くかなっていう謎。

    • 7
    • 22/08/08 21:18:55

    >>117
    怖い。こういう人いるからたまに匿名にしてる。

    • 5
    • 117
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/08 21:15:37

    >>115
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2292889&commentNo=52401
    道路族のトピでは書き足りなかった?笑笑

    • 3
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/08 21:11:25

    汚プールに近所の子が大勢集まってぎゃーぎゃー騒ぐからかなり迷惑!
    コロナで出かけられないから極狭駐車場でプール?
    そんだけ集まってノーマスクで騒いでたら、出かけるのと同じくらいリスク高いわ。

    • 8
    • 114
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/08 21:06:35

    >>101
    ピアノは騒音

    • 0
    • 113
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/08 21:00:39

    同じ文章の人が
    エンドレスで立つよね
    ママスタあるある

    プールくらいよくねーか?
    煩いなら家にいないで
    友達とランチしたり
    働けよ貧乏ババアは

    毎日が
    他人に文句しか思い付かない人様な
    人生しかない人は犯罪犯す前に
    精神科に行って薬もらって飲んで一生寝てろ

    • 3
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ