夏休み 小6息子の事が本気で嫌いになりそう 助けて

  • なんでも
    • 172
    • サンセベリア(永久)
      22/08/09 12:13:44

    煽りは腹立つよね。
    いろんなこと覚えて大人になった気でいるんだよね。
    とにかく正論は通じない。聞く気がないから。
    こっちも言いたいこと言わないとストレス溜まるから、言ったらあとはフルシカト。もう存在自体が見えてないの?ってくらいフルシカト。
    いつもうるさいのに急にシカトされると焦るのか、自分から動いたり話しかけてきたりする。それも長くは続かないけど。

    うちのそんな日々もいつの間に終わって、部活と友達と彼女とでほとんど家にいないよ。
    自分も大人気なかったとやっと冷静になれています。今更ですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ