【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 13896
    • きまぐれ保存係
      24/06/08 20:24:36

    「唐揚げくれました」#935
    2024-06-08 14:31:03
    テーマ:加害者家族の日常
    https://archive.md/MZpsx

    >5000円
    スニーカー高くない?
    >「どうしてよそのおうちは、お金持ってるの?」
    「どうしてうちはお金がないの?」の方が自然ですね
    というか父親が医師だったから裕福だったのは高学年~中学生なら理解しているはず
    またまた創作ですか
    >「そりゃそうだ」と大笑いをしました。
    真偽は不明ですが、こういうことを書くから不登校になるのです

    そしてとんかつや唐揚げ等もいいですがお魚も食べましょう
    一人でお寿司を食べてはいけません

    画像はジョーイ氏のコメント2件
    貴重な読者を大事にしてください

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ