【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 13324
    • 匿名
      24/05/04 09:34:28

    >>13323

    焼肉パーティーで輩のやったことが
    ピーマンを切っただけという前代未聞のスタイル。
    お茶は蓋無しで埃入り放題、しかも3杯か4杯で終わりそう。

    ご飯もラップに水滴ついてないから残りもんでしょう。これも2、3人分にしか見えない。

    各食材も人数と分量がバラバラ。

    極め付けは何年使ってるんだか、テフロンがすっかりハゲてもはや鉄板になっているホットプレート。いつ火事になってもおかしくない器具を作ってるなんて家と放デイの公私混同で備品管理なんかしてないんだろうね。

    輩の病気は適応障害ではなく、単なる馬鹿なのでは?

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ