【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 13323
    • 匿名
      24/05/04 08:09:29

    子どもメインのおうち焼き肉だったら、フランクフルトやバターコーン、フライドポテト、唐揚げ、いなり寿司、のり巻き、デザートに手作りゼリーなど、子どもに喜んで欲しくていろいろ準備しませんか?

    楽しいと食が進みますし、7人もいたらけっこう食べると思います。
    紙コップ、紙皿なんかも柄が入ったかわいいのを用意したり。食べる前に自分のコップにそれぞれ絵を描こう、とか。

    子ども達はああしたら喜ぶかな?こういうのはどうかな?そういう気持ちを感じられないのが悲しく、寂しいです。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ