妊娠うつで自殺を考えてる

  • 妊娠・出産
    • 44
    • タイム(勇気ある行動)
      22/08/18 09:04:53

    生んで実際に我が子を見て心変わりする可能性も無くはない 

    …けど、産後は今と比べ物にならないくらいハード。
    私自身うつ持ちで生んで子供と一緒になって泣きながら育てて
    今2歳でコミュニケーションとれるようになってやっと楽になってきたけど
    同じことまた出来るかって言われたら無理。
    うちの自称子供好きの夫は子供の機嫌のいいときに遊ぶのが好きなだけで面倒丸投げだった。
    よそで育ててもらうことも選択肢に入れてもいいかもよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ