ピル飲んでる途中で大量出血

匿名

クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

22/08/08 05:53:40

低容量ピル飲み始めて2ヵ月くらい経ちます。生理来るにはまだ1週間以上早いですが昨日1時間に1回取り替えないとヤバいほどの出血がありました。生理かなぁって思ったんですけどいつも通り夜にピル飲みました。生理きたら飲まない方が良いですか?今日は出血は少しになりました。詳しい方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。