ワクチンを受けた兵士の体から 金属製の寄生虫のような「有機体」が出てきて 体の中に戻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/08 03:44:48

    それでそれでー!?

    • 0
    • 3
    • 松村尚和@m← こいつ華僑
    • 22/08/07 21:53:02

    地球の生物じゃない。
    ユダヤ人爬虫類が地球に連れてきた宇宙寄生虫だよ

    • 0
    • 2
    • 松村尚和@m← こいつ華僑
    • 22/08/07 21:52:51

    地球の生物じゃない。
    ユダヤ人爬虫類が地球に連れてきた宇宙寄生虫だよ

    • 0
    • 1
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/07 21:52:14

    どんなうんちするの? なんでうんちするの?
    大きいゾウは大きいうんち、小さいねずみは小さいうんち。魚も鳥も虫もうんち。いろんな動物のいろんなうんち。うんちのしかたも様々で、とまってうんち、歩きながらうんち。あちらこちらでうんち、決めたところでうんち。おとなもうんち、子どももうんち。「いきものはたべるから、みんなうんちをするんだね」というお話です。子どもにとって興味のある、そして大事な「うんち」が主役のユーモアいっぱいの絵本。
    読んであげるなら
    4才から
    自分で読むなら
    小学低学年から
    五味 太郎 作

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ