エロい下着持ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/11 23:29:41

    エッチが始まったら秒で自分から脱ぎ捨てるから、エロい下着は着けなくなったなぁー

    • 0
    • 29
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/11 23:29:31

    >>28
    専用のおりものシート売ってたよ!

    • 0
    • 28
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/11 23:25:45

    タンガーなら一枚もってるけど、食い込み感が我慢できなくて一回しかはいてない(笑)。しかもおりものシートつけられないから服が汚れそうだし。

    • 0
    • 27
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/11 23:23:43

    T履くと大興奮してるw
    ずらして入れるの最高に濡れる
    ずらしてバックも最高

    • 0
    • 26
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/11 23:17:10

    履き古して生地が薄くなったスケスケならあるよ。穴が空いたら流石に捨てる

    • 0
    • 25
    • 杉(雄大)
    • 22/08/11 23:13:28

    穴が空いたのは持っていないけれど、すけすけはあるかな。
    ベビードールとかキャミはよく考えたら下が見えるくらい透けているな。

    それを知っているのは旦那だけだけど。
    旦那の趣味ではなくて私の趣味。

    • 0
    • 24
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/09 14:49:59

    穴あきのTバッグ
    レースのTバッグ
    旦那の趣味ではないけど持っている

    • 0
    • 23
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/09 14:48:24

    持ってない。
    小3の娘のと間違えられる程可愛い柄の綿100%の履いてる笑

    • 1
    • 22
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/09 14:40:23

    昼間は、賢くて真面目で仕事バリバリこなす男にこういうの着てって言われたい

    • 1
    • 21
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/09 14:29:10

    これ見て旦那に
    エロい下着つけてほしい?って聞いてみたら
    俺はTバックをズラして挿入したい!って言われた…

    • 0
    • 20
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/08 15:32:02

    紐パンはほどく楽しみがあるって喜んでるよ
    シンプルなデザインのもあるし試してみたら?

    • 0
    • 19
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/08 10:29:14

    股割れと穴あきはどっちがいいんだろう?

    • 0
    • 18
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/08 10:15:50

    この前ここで見た、してる意味がないブラがほしい

    • 1
    • 17
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/08 10:13:39

    穴あきは持ってないけど、総レースとか、これ下着の意味ないよね?って感じのとか持ってるけど
    エッチのために持ってるっていうより、単純にそういう下着が好きだから持ってる

    • 0
    • 16
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/08 10:10:44

    こういう下着を着る人は、スタイルがいいの?
    ポチャが着たら、セクシーじゃないのかな。

    • 2
    • 15
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/08 10:00:06

    そういう下着つける人ってハイジニーナにしてる?

    • 0
    • 14
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/08 09:39:35

    前はあったけど、レスになったから捨てたわ。
    ムダ毛処理もしなくなったから、その下着に相応しくないから 笑

    • 0
    • 22/08/08 09:38:12

    みんな結構持ってるらしいと旦那に話したら
    旦那がルンルンで下着探し始めました

    やっぱり穴あきに興味津々のようで
    昨日からずっと探してました

    ドン引きするタイプの旦那じゃなくてよかった



    • 2
    • 12
    • アロエ(万能)
    • 22/08/07 16:38:10

    こういうの着てっていう人と付き合いたい

    • 2
    • 11
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/07 16:29:58

    持ってたけど捨てた。
    元彼と付き合ってたときは着てたけど。
    ダンナの前では着てない。
    結婚してから捨てた。

    • 1
    • 10
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/07 16:27:48

    持ってるよ。

    旦那が自分で好みのやつ買ってきた。

    • 0
    • 9
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/07 16:11:17

    あるよ
    色々と

    • 0
    • 22/08/07 16:08:40

    穴あきパンツですると感度めっちゃ上がるよ

    • 0
    • 22/08/07 16:07:45

    >>2一度も着たことないの?

    • 0
    • 6
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/07 16:07:03

    持ってる。始まりは旦那が買ってきた。
    渋々付けてみたらものすごく喜ぶから、次は私好みのものを注文してみた。
    喜んでた笑

    • 0
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/07 16:05:59

    やり過ぎは萎えると旦那が言ってるから
    布面積の少ないレース下着とか、
    タンガにガーターベルトとか、
    その程度のしかない

    • 0
    • 4
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/07 16:03:35

    穴あきは持ってないけど、ガーターベルトもセットになってるセクシー系のなら持ってるよ。

    • 0
    • 22/08/07 16:02:21

    Amazonで安くあるよ

    • 0
    • 2
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/07 15:19:55

    持ってないけどみんな一度は着てみたいと思ってそう。笑

    • 1
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/08/07 15:19:26

    需要がないから持ってない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ