ペットボトルの飲み方が気持ち悪い人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/07 17:42:54

    歩いてる時や乗り物乗ってる時、口に飲み口はめて、口の端の方は開けて飲むとこぼさず飲める。
    咥えるというより当てる感じ。
    これキモイ?

    • 0
    • 19
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/07 17:42:33

    >>7
    お年寄りとか病気とかの姿勢悪い人がそういう飲み方してても何とも思わないよ。
    身近にいる嫌な飲み方を言っただけなんだけど。

    • 0
    • 18
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/07 17:40:43

    口に含んだ分が絶対ペットボトルに戻ってるよね。
    そう考えたら気持ち悪すぎる。

    • 2
    • 17
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/07 17:38:57

    韓国人がその飲み方だよね
    韓国の映画ドラマ観ていて、いつも違和感あった
    気持ち悪いよね

    • 0
    • 16
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/07 17:37:10

    >>7
    いやー、猫背のせいにしないでよ。猫背でも首上にできるでしょ。猫背の人は空も見れないってこと?

    • 1
    • 15
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/07 17:36:03

    そんな人少ないよね。

    高齢の実母がなんだけどそうで吐き気がするほど気持ち悪い。
    普通に飲めないならペットボトルなんて買わないで欲しい。

    • 0
    • 14
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/07 17:32:42

    >>3飲み口を全部口に入れるタイプね。撮り直しせず使った制作側にも問題あり。

    • 0
    • 13
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/07 16:23:22

    うちの旦那だ
    気持ち悪いよ

    • 3
    • 12
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/07 16:08:33

    >>10
    お前は今すぐ棺桶買ってこい!
    生きてるだけで恥だわ。

    • 0
    • 11
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/07 16:07:01

    >>9
    その程度の脳みそで人間やってるの?
    猿は動物園の檻から出てくんなよ。

    • 0
    • 10
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/07 16:03:59

    >>4
    どんだけ猫背なんだい
    おばあちゃんかよ

    • 2
    • 22/08/07 16:02:50

    >>7
    まず猫背であることを恥じろ
    そして直せ

    • 2
    • 8
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/07 16:02:05

    >>5
    うちの義母もそれだわ…
    話してる途中にペットボトルから飲む時とか目線こっちに向けたままそれやるからなんか気持ち悪い…

    • 1
    • 7
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/07 16:00:28

    >>4
    猫背には上向く姿勢辛いんだよ。
    気持ち悪いとか言うんじゃないよ。
    上向く人の喉仏見せんな、気持ち悪って言われたい?

    • 0
    • 22/08/07 15:47:46

    ペットボトルにストロー突っ込んで飲んでる
    おばさんいる。なぜにあんな面倒くさいこと
    すんの?

    • 0
    • 5
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/07 15:47:02

    舌を巻いて飲む人がいる。
    50前の独身♀

    • 0
    • 4
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/07 15:44:44

    顔を上に向けずに飲む人も気持ち悪い。
    中身が少なくなると顔を上に上げればいいのに、
    手首を上げてペットボトルを上げて飲む人。
    顔は正面のまま、手首クイッとしてる人…わかるかな。説明下手でごめん

    • 1
    • 3
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/07 15:27:43

    華原朋美の桃の天然水の飲む方が嫌だった

    • 1
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/07 15:11:18

    分かる、昔 友達に飲ませてあげたらそれやられてドン引きした。そっと蓋をしてもうそれ飲めなかったw

    • 5
    • 1
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/07 14:22:22

    フェラのようにペロペロしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ