反抗期の子供にムカついた時の心の落ち着かせ方望む

  • なんでも
    • 54
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/08/09 10:14:01

    たくさんのコメントありがとう!
    >>40さんの、「私の方が酷かった」が1番ストンとほんまやーん!うちの子遅い反抗期やけど家で発散してるならいいのかもって冷静になりました。ありがとう。
    でもでも毎日何か一言言いたいのか絡んでくるよ。イライラさせたいのかな?って怒りと怒りとウザさはなくならない。
    今朝は朝ごはん作ってる時に何言ってるかわからんから無視してたら、無視したらあかんっていつも怒ってんのに自分がしちゃうん?(下の子達)みてんで?いいの?だって!くっそー!
    よう聞こえんかったんや何のようや。って言ったら老化か?もうええわ!だって!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ