反抗期の子供にムカついた時の心の落ち着かせ方望む

  • なんでも
    • 29
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
      22/08/07 02:04:01

    近所のおばちゃんがね、反抗期きたら
    あれは嵐だと思いなさい。
    過ぎるのを待つのみ。それだけ!ってうちの子が0歳のときに言われたわい。 

    あと補足、今 お子さんのホルモンバランスってズタボロに変換期。わたしたちで言うと生理前が何年も続いているカンジ!
    どうでしょう
    もう可哀想だよね
    触れる神に祟り無し!

    お母さん、心を無にして!頑張って!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ