左足が痛い

  • なんでも
  • 福寿草(幸福をつかむ)
  • 22/08/06 21:08:25

何かしたわけでもなく
急に左かかと、アキレス腱、ふくらはぎが痛い。
明日は整形外科休みだし、我慢するけど
似たような症状の人いる?
じっとしてても、じんじん痛いし
歩くのもゆっくり。
たまに顔歪むほどかかとが痛くなる。
何なのこれ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/06 21:13:36

    急な痛みは原因不明な事が多いよ。
    原因が見つかって早く良くなると良いね。

    私も突然手足の関節が痛むようになって、検査しても原因不明のまま早や一年。

    • 0
    • 1
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/06 21:12:17

    踵が痛くなる病気あったなぁ。
    中年女性に多いって。

    足底腱膜炎だって(ググった)
    アキレス腱とふくらはぎまで痛いならこれじゃないかもしれないけど、まぁ興味があったらググってむて。お大事に!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ