義母に帰省時に食費やんわり要求されて5000円渡したら満面の笑み。

  • なんでも
    • 38
    • コスモス(乙女の心)
      22/08/06 19:16:25

    老夫婦二人だけの食費なていくらでもないけど、小学生3人と母親の4人とまりに来たら食費だってかかるよね。
    といって嫁に食費頂戴とは言わないけど、、
    そこは嫁も気を利かして、食費だけでなく電気代、(エアコン代)水道、ガス、、2満は包んで渡したことがあった
    でも姑は帰り際そっと私のバッグに2満円入れて、、
    気づいたのが空港についてから、、慌てて連絡したら、いつも二人きりで過ごす毎日に、今回は孫たちと楽しく過ごせた
    来てくれただけでうれしい、代金などいらないと言われた。


    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ