三代目JSB・ELLYが美人モデルと送迎車付き”タワマン同棲

  • なんでも
    • 25
    • 草刈り(電動)
      22/08/06 19:03:57

    三代目JSB・ELLYが美人モデルと送迎車付き”タワマン同棲”

    〈これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます〉

    【未公開画像】ELLYの同棲相手”圧巻”の美人モデル…!

    7月1日、『三代目J SOUL BROTHERS』のELLY(34)は、実業家で美容家のMEGBABY(39)との事実婚関係を、この3月に解消したと発表。一昨年9月に生まれた長男への想いを公式サイト等に綴(つづ)った。

    長年、一緒に過ごしたパートナーはともかく、愛息と離れ離れになるのはさぞツラかろう――と、ELLYに同情する記者に、芸能プロ幹部はこう耳打ちした。「ELLYはもう、次のパートナーと同棲しているから大丈夫だよ」。

    ELLYが暮らす高級タワーマンションに向かうと、いきなり「新パートナー」に出くわした。南りほ(26)――先の芸能プロ幹部によれば「日韓でマルチに活躍するモデルでありクリエーター」なのだという。7月1日夜のことである。

    「二人が知り合ったのは1~2年前かな。りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』と公言してたから、『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」(モデル仲間)

    翌2日は、ミニチュアダックスフントを連れてELLYのロールスロイスでお出かけする場面に遭遇。それ以降も、美容クリニックや銀行のATM、友人との寿司会食と、毎日のように一緒に出かけては、タワマンに帰ってくるのだった。

    8月に入っても♡♡ぶりは変わらない。酷暑のある日、二人がロールスロイスで向かったのはスーパー。長ネギが飛び出した紙袋を下げて歩くELLYは幸せそうだった。ちなみにこの日は愛車を使ったが、二人が主に移動に使っていたのはELLYの送迎車。つまり、事務所公認の仲ということなのだろう。

    ELLYの所属事務所はこう回答した。

    「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」

    新しい道に力強く踏み出した親父を、息子も祝福してくれるだろう。

    『FRIDAY』2022年8月19・26日号より
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cee9b5024b200af4fe9e96da165ee75b5f1c73c3

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ