子供の誕生日にホールケーキがもったいないという義母

  • なんでも
    • 85
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/08/06 12:29:36

    >>67
    いやいや!ないわー。
    主役は子供なんだから子供に選ばせるでしょ。チョコが好きなら毎年同じチョコケーキ選んだとしてもそれが好きなんだね、としかならない。
    これが義実家に持っていく差し入れとかならわかるけど、子供の誕生会だよ。
    子供の誕生会になぜ祖母の好みのケーキにしなきゃならないのか。
    それに主は義母が好みそうな料理を気を遣って作ってるというのにそれで嫌がらせとかないない。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ