子供の誕生日にホールケーキがもったいないという義母

  • なんでも
    • 72
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/08/06 12:22:57

    たしかに、子供が選びそうな見た目で釣ってるケーキは美味しくない。
    うちだって仮面ライダーだのさんざん買いましたが、たいして美味しくないな…と内心思ってました。でも、そんな味うんぬんよりも子供が喜んでる姿がただただ見たい。
    それが1番じゃん。
    こんなに喜んで翌日も食べてる、これのどこが勿体ないのか?
    自分好みの美味しいケーキ食べたいなら義母が自分でいくらでも買って好きなだけ食べたらいい。
    旦那もなにが間違ってないだよ。お前も義母も大間違いだよ!主役は誰だよ!?って言ってやれ。ムカつくね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ