子供の誕生日にホールケーキがもったいないという義母

  • なんでも
    • 212
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/08/06 14:20:41

    母親なんだから、子供が喜ぶようにしてあげるのが一番だよ、それにそういう事って大きくなっても覚えてるからね。義母に何か言われたら、義母のために買ってる分けではないし、お金も主が払ってるので、もう二度ケーキの事は言わないでくださいって言った方がいいよ。
    年に一度の大事な日に子供に嫌な思いさせても可愛そうだし。それか義母とは外で食べるとかね。
    いちいち呼ぶ旦那も意味分からないね、マザコン気味なのかな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ