みんなの旦那さんは、一人暮らしの経験ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/06 11:21:41

    ある

    寝に帰るくらいだったから酒の空き缶や空き瓶だらけだった。
    家事は何も出来ない。
    今はトイレ掃除のみ担当。

    • 0
    • 64
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/06 11:26:59

    ある

    なので家事はできるし、やってる。

    • 0
    • 65
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/06 11:30:46

    ない

    掃除洗濯はやってたので多少適当な時もあるけどできる。
    料理はどうだろう??
    卵焼き作ったりラーメン煮たりはするけど。

    • 0
    • 66
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/06 11:55:40

    ある

    生活力はあるから、私が寝込んだりすると戦力になる。

    • 0
    • 22/08/06 18:57:22

    ある

    高校入学から30まで独り暮らし。
    だから裁縫以外の家事は私より上手。
    だから今も裁縫以外は結構分担してやっている。

    • 0
    • 68
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/06 18:59:47

    ある

    出産してすぐ単身赴任で1年間一人で暮らしてたわ

    • 0
    • 69
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/06 19:12:17

    ない

    同棲から教育したから、今でもなんでもやってくれるよ。

    お互い苦手な部分はそれぞれフォローする体制で笑

    今も私が子供と遊んでて、旦那がご飯作ってるよ笑

    • 0
    • 70
    • アザミ(独立)
    • 22/08/06 19:19:40

    ない

    お義姉さんに、食器も下げなかった様な○○君がー。って言われた。どっちに受け取ればいいのか?
    料理はともかく、配膳とか洗濯物とかの最低限の事は息子に教えてまーす。

    • 0
1件~8件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ