僕のいる施設ではワクチン接種直後に高齢者が32人も亡くなるのを見た

  • ニュース全般
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/08/06 02:28:02

僕のいる施設ではワクチン接種直後に
高齢者が32人も亡くなるのを見た。

完全にコロナで死んだ人は一人もいない。

コロナ病棟で死ぬ人より、ワクチン接種後に死んだ人を
ずっと多く見てるって、ホントに変だよね。

(内部告発の動画文字起こし)
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/147c8882d958e9760db4e86ef63490a7

>>
毒ワクチン打って
64万人が死亡

爬虫類テレビがこうした大虐殺を隠蔽している

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/07 15:50:44

    中国軍が毒ワクチンで米軍 自衛隊 米国人 日本人大虐殺 話のビデオ

    中国人たちによるビデオ会議、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させる

    中国が始めたコロナ茶番の最大の目的は、米軍兵士にワクチンを接種させてアメリカを崩壊させることだった!! 日本の自衛隊も二の舞に
    政治・経済 , …
    February 2, 2022
    http://rapt-plusalpha.com/30668/

    • 0
    • 22/08/06 20:17:07

    怖い

    • 0
    • 6
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/06 16:16:09

    うっそピョーん 爆笑



    んなわけないじゃん



    フェイクニュースでーす



    神真都Q会とか次々に逮捕されてます





































    終わったね 反ワク負け犬

    • 1
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/06 16:03:01

    僕のいる施設ではワクチン接種直後に
    高齢者が32人も亡くなるのを見た。

    完全にコロナで死んだ人は一人もいない。

    コロナ病棟で死ぬ人より、ワクチン接種後に死んだ人を
    ずっと多く見てるって、ホントに変だよね。

    (内部告発の動画文字起こし)
    https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/147c8882d958e9760db4e86ef63490a7

    >>
    毒ワクチン打って
    64万人が死亡

    爬虫類テレビがこうした大虐殺を隠蔽している

    • 0
    • 4
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/06 09:50:21

    デマを流した証拠は残る

    SNSやインターネット上にデマを投稿し、その後に投稿やアカウントを削除しても、証拠は残ります。
    なぜなら、IPアドレスやプロバイダが所有する契約者情報から個人を特定することができてしまうためです。匿名だから大丈夫、削除したから逃げられる、などと安易に考えることは得策とはいえません。

    • 5
    • 3
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/06 02:29:46

    僕のいる施設ではワクチン接種直後に
    高齢者が32人も亡くなるのを見た。

    >>
    毒ワクチン打って
    64万人が死亡

    爬虫類テレビがこうした大虐殺を隠蔽している

    • 0
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/06 02:29:37

    僕のいる施設ではワクチン接種直後に
    高齢者が32人も亡くなるのを見た。

    >>
    毒ワクチン打って
    64万人が死亡

    爬虫類テレビがこうした大虐殺を隠蔽している

    • 0
    • 1
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/06 02:29:22

    僕のいる施設ではワクチン接種直後に
    高齢者が32人も亡くなるのを見た。

    >>
    毒ワクチン打って
    64万人が死亡

    爬虫類テレビがこうした大虐殺を隠蔽している

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ