木下優樹菜、元夫藤本敏史と再会2ショット公開「やっぱかおでけぇ~」とイジり 現在も親交

  • ニュース全般
  • ユーフォルビア(協力を得る)
  • 22/08/05 15:06:34

元タレントで、現在はYouTuberとしても活動する木下優樹菜(34)が5日までにインスタグラムを更新。元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(51)と再会したツーショットを公開した。

木下はストーリーズで「長女10歳BD ちょいと早めに家族でお世話になりました」と、愛娘の誕生日を祝うため家族で東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」(千葉県浦安市)を訪れたことを報告した。
藤本とのツーショットでは「やっぱかおでけぇ~」「ファスティングしたりオリーブオイル毎日飲んだり 腹筋したり 頑張ってるけど顔でかい」と、元夫の顔の大きさをイジり、「シェラトンではずっと大食いしてたけど」と明かして、現在の親交の様子をうかがわせた。

木下と藤本はフジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン2」での共演をきっかけに08年から交際を始め、17歳の年齢差を乗り越えて10年8月に結婚。7歳と4歳の2女をもうけたが、19年12月に離婚を発表した。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202208050000253_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/16 17:21:08

    恥ずかしい母親

    • 5
    • 94
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/15 13:30:31

    >>42
    元嫁はYouTubeで尻出してお股おっ広げるし、娘らは腹出してまだ小学生なのに爪はバカみたいに長いし。
    フジモンはどう思ってるんだろ。

    • 6
    • 22/08/08 12:18:27

    辛いよね。子供の前で母親を悪く言うわけにも、無視するわけにもいかないし。子供がママも一緒にと言えば、イヤだと言えないし。
    生活の為と言われればインスタにも載らなきゃいけない。自分の見る目を恨め、フジモン。

    • 4
    • 92
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/08 12:17:22

    彼氏いるのにわざわざ元家族で会う必要ないでしょ。子供だけフジモンに預ければいいのでは

    • 10
    • 91
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/08 11:27:54

    >>80
    子供のためはわかるけど元嫁も一緒に行く必要ない
    元夫婦で同じマンション住んでこんなに仲良くできてるならフジモンも木下優樹菜と同じレベルの人間ってこと

    • 4
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/08 11:07:24

    >>87無理でしょう。人気がある芸人でもないのにお金吸い取られてそうだし、元嫁がキチ○イで自分のことを棚に上げて文句バンバン言ってきそうだし事故物件…

    • 2
    • 88
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/08 10:57:36

    今の彼氏J2下位でスタメンにもなれず稼げないもんね。都合いいときだけフジモンの金にすり寄る。

    • 16
    • 87
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/08 10:04:08

    相当貢いでるんだろうな。
    早く再婚した方がいいよフジモンは。ちゃんと自分の家庭を持った方がいい。

    • 13
    • 86
    •  銀河鉄道
    • 22/08/08 10:03:09

    >>83

    人生は修行であり、苦行である


    そのいい見本、その具体例として、教科書に載せてもいい位の出来栄えである






    • 1
    • 85
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/08 09:59:55

    >>42
    いるいる、こういう母子。
    久し振りに会った親戚の子供がこんな風になってて、サーっと引いたことある。

    • 6
    • 84
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/08 09:59:21

    >>42
    10歳で、もう仕上がってますなぁ。
    環境って大切だね。

    • 7
    • 83
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/08 09:50:36

    >>81
    無理してる表情だもんね。顔が死んでる。

    子どもの為に、自分を必死に抑えてるんじゃないの。

    • 6
    • 82
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/08 09:49:36

    子どももブスだし、みんなブサイクなのにな。
    母親が一人でいけているって思っている謎。
    ブサイクなのを知った方が良いよ?

    • 11
    • 81
    •  銀河鉄道
    • 22/08/08 09:38:59

    この父親の顔


    この顔は、夢も、魔法も、何なら希望すらない人間の顔である


    あるのは、義務感、ただそれだけ


    私はこれ程、苦しい修行に耐える人間を他に知らない





    • 0
    • 80
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/08 09:32:50

    >>77
    子供のためでしょ…
    誕生日ってなってるし

    • 1
    • 79
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/08 09:32:29

    まぁサゲマンですよねー
    タカシも落ちぶれちゃったし

    • 10
    • 78
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/08 09:26:45

    フジモンはもう解放してあげてほしい。
    ほぼ裸でバーベキューって、油跳ねて痛いだろうに。そこまで体張る必要あるのかな。
    ちゃんと服着て綺麗な日本語をハキハキと話せばいいのに。

    • 6
    • 77
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/08 09:26:03

    フジモンも大概。こんな女に嬉しげに関わって。何がしたいか意味不明。私なら一切関わらない

    • 13
    • 76
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/08 09:23:05

    行政からひとり親家庭の支援とかもらってたら腹立つ内容だわ。
    病院が無料とかさ。

    • 2
    • 75
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/08 09:22:42

    太ってる人が好きって言って、フジモン太らせたよね?
    もっとシュッとしていて良かったのに。
    これ以上、振り回すなよ。フジモン嫌いだけどそう思うわ。

    • 8
    • 74
    • アロエ(万能)
    • 22/08/08 09:22:16

    >>62そう!いちいちインスタで言うなやと思う。病気ではなく性格や育ちの問題なんだろうけど

    • 3
    • 73
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/08 09:19:53

    >>42
    うわー…
    小さい頃は普通でもやっぱりああいう親に育てられるとこうなるんだね。
    だからヤンキーの家の子とはわが子近づけさせたくないんだよなぁ

    • 12
    • 72
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/08 09:16:18

    >>64
    無理でしょ…笑

    • 1
    • 71
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/08 09:16:09

    >>42
    10歳にしては背が高いんだね

    • 0
    • 70
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/08 09:14:10

    島田紳助がそそのかして結婚したんだよね。ふじもん彼女いたよね小学校の先生の。人生狂ったね。

    • 10
    • 69
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/08 09:05:12

    下の子、顔かわいい

    • 0
    • 68
    • アロエ(万能)
    • 22/08/08 09:04:59

    >>42
    うわぁー、ドン引き

    • 4
    • 67
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/08 09:02:44

    >>51
    インターとか校則ないんじゃない?
    てか今時の校則ってまだ眉毛整える程度もだめ?

    • 0
    • 66
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/08 09:02:00

    ふじもんは自分の幸せ、新しい人生を見つけた方がいいよ。

    • 12
    • 65
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/08 09:01:51

    うわ娘もそんな感じなんだね。ふじもんのお母さん会わせてもらえてるのかな孫たちに。

    • 8
    • 64
    • アロエ(万能)
    • 22/08/08 09:01:16

    >>61
    めっちゃ可愛い若い子と再婚してほしい

    • 7
    • 63
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/08 09:00:31

    >>56
    彼氏の事気にならないんでしょ。
    本当娘さんだけの繋がりなんじゃない?

    • 1
    • 62
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/08 08:58:55

    ADHDって分かってるなら、思ったことをすぐ言うのを控えようって考えにはならないのか?人の見た目バカにして笑うってすごく不愉快。ふじもんの顔のデカさで笑うより早く治療すればいいのに。

    • 8
    • 61
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/08 08:45:07

    >>58

    ふじもんが再婚したらすごそうだな

    • 0
    • 60
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/08 08:25:07

    >>42
    下の子はフジモン似ですな。w

    • 0
    • 59
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/08 08:19:50

    フジモンの顔の大きさもユッキーナの態度のデカさには負けるわよ。

    • 13
    • 58
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/08 08:14:36

    もう他人なんだからフジモンバカにしたりやめろよ。いつまでも自分の所有物だと思ってんの?

    • 29
    • 57
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/07 23:32:42

    >>42マジか

    • 1
    • 22/08/07 22:31:44

    彼氏と仲良いのを見せつけられても会えるもんなの?子供のためとはいえキツくないのかな。

    • 3
    • 55
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/07 22:30:42

    >>42
    さすが木下優樹菜の娘…笑
    悪い意味で

    • 21
    • 54
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/07 22:29:04

    >>42
    娘ちゃんすんごい成長しててビックリ!
    まだ幼稚園児と赤ちゃんくらいのイメージのままだったわ笑
    特に長女は大人っぽいねー。背も高そう。
    そして、顔も中身も母親によく似てそう…。

    • 21
    • 53
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/07 22:08:44

    >>42子供に対してこういうこと言うのも何だけど、、可愛げがないね。
    見た目だけで性格が母親似なんだろうなと思っちゃう。

    • 19
    • 52
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/07 21:57:05

    彼氏とはどうなったの

    • 3
    • 51
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/07 21:56:44

    >>42
    眉毛も剃ってるねー
    小学生なら校則ないからまだいいけど、中学生になったら守らなさそうだね

    • 10
    • 50
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/07 21:48:31

    この前発達障害だったって告白してたけど、だからって発言に気をつけるとか一切しないんだな笑
    周りのスタッフも投稿する前にチェック入れてあげないのかな

    • 22
    • 22/08/07 21:40:39

    嫁は別の意味で顔でかい

    • 29
    • 48
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/07 21:38:00

    お母さんの新しい彼氏と会ったり実の父親と会ったり
    子供ながらに普通の家庭違うと分かってるんだろうね

    • 29
    • 47
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/07 21:36:58

    すでにビッチ感。
    親があんなだもんね、可哀想。

    • 28
    • 46
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/07 21:32:30

    学校にいたら近寄りたくないね。

    • 29
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ