「ぺこぱ」消えかけてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/05 18:58:26

    >>41
    私も知りたい!
    山内好きだから笑

    • 0
    • 41
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/05 18:56:25

    >>36エレベーターの件ってなに?

    • 0
    • 40
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/05 18:03:53

    NHKって長く起用するよね。
    厚切りジェイソンも、英語であそぼでみてるし
    ぺこぱは天てれだっけ?みてるよ

    • 2
    • 39
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/05 18:01:36

    個人的に第七世代でいうと、
    ぺこぱとEXITはコントや漫才などのネタは突出して面白いし、センスがあると思う。
    テレビでは事務所の力だけでなくフリートークや素での返し、ディレクターに忠実か、先輩や力のある人に気に入られるか…という面も問われるみたいだし、大変だね。

    • 2
    • 38
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/05 17:53:26

    >>16
    有吉じゃない?嫁のバックも強いし

    • 0
    • 37
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/05 17:52:50

    シュウペイが1ミリも面白くない
    松陰寺は好き

    • 2
    • 36
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/05 17:50:33

    >>33
    私もエレベーターの件で嫌いになった

    • 1
    • 35
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/05 17:50:01

    >>12
    へぇ、そうなんだ

    • 0
    • 34
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/05 17:48:27

    >>23
    面白いから売れてる芸人ばかりなのかな?ぼる塾とか3時のヒロインとかEXITとか
    吉本だから推されてるだけじゃないの?

    • 1
    • 33
    • アロエ(万能)
    • 22/08/05 17:45:45

    >>19
    私はかまいたちが嫌い。とくに山内

    • 1
    • 32
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/05 17:43:52

    >>28
    人気はあるんだろうけど上級者と言われると
    …って感じ。あんまり知らんけど。
    冠番組持ってるのは何組ぐらい出てるの?

    • 1
    • 31
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/05 17:42:13

    >>26
    私も霜降り大嫌い!有吉も嫌いそうだよね。吉本だからスキャンダルあっても関係ないんだね

    • 1
    • 30
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/05 17:41:20

    >>19
    千鳥はノブが大嫌い。
    関係ないけど霜降り明星は粗品が嫌い。

    • 1
    • 29
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/05 17:38:58

    コロナだったからじゃない?7本のレギュラーあるみたいよ、スキャンダルないし使いやすいかもね
    でも、吉本じゃないから、やはり吉本はごり押しすごいからそちらに負けるよね
    吉本はスキャンダル関係なくごり押しするし。exitとか

    • 1
    • 28
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/05 17:33:21

    >>24
    四千頭身は、有吉の壁にレギュラーで出てる。

    有吉の壁に出られる人は、当分消えないと思うわ。
    あれに出れる人は、芸人界でも上級者だけだと思うわ。

    • 1
    • 22/08/05 17:12:05

    >>17
    三千等身→四千頭身では?

    • 3
    • 26
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/05 17:10:22

    >>25
    私もあの世代では霜降りがダントツで嫌い。せいやは露出の件からキモ男にしか見えないし、粗品は先輩に対して尊敬も礼儀もないから嫌い。

    • 4
    • 22/08/05 17:04:17

    >>23
    個人的には霜降が一番苦手だから、出なくなったらいいのにしぶといよね
    おもんない上に偉そうなのが本当に嫌

    • 3
    • 24
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/05 17:02:33

    子供がよく見てる突破ファイルでしか見ないわ。ヒルナンデス出てたんだね。ウッチャンナンチャンに気に入られてるのかな?

    四千頭身はもう消えたの?暗いし面白くないしなあ。
    草薙はなんだかんだ生き残りそう。うるさい叫び声みたいなのが本当苦手だけど、それ以外は普通になってきたよね。

    • 2
    • 23
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/05 17:02:28

    べこぱだけじゃないよね。第7世代は全般に
    面白くもないのに無理矢理 売り出そうとするからこうなるんだわ

    • 1
    • 22
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/05 17:00:39

    わたしも最近何かで見たとき思った。
    フリートークがつまらないんだよね~。真面目でいい人たちなんだろうなとは思うんだけど芸人さんでそんなこと思われてもそんな嬉しくないよね笑

    • 0
    • 21
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/05 17:00:23

    第7世代と散々期待させておいて
    大したことなかったな

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/05 16:55:08

    千鳥のほうがよっぽどヤダ

    • 2
    • 18
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/05 16:55:05

    >>16
    はなこはまだまだ使われそう。面白くはないけど人間性で。

    • 3
    • 17
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/05 16:51:07

    三千等身とか三四郎とか宮下草薙とかもだんだん見なくなってきた

    • 1
    • 22/08/05 16:48:39

    逆に生き残りそうな芸人は誰?

    • 0
    • 15
    • 匿名希望の星
    • 22/08/05 16:43:49

    消えかかってるとは思わないっていうか、考えた事なかった。
    マザコンキャラの人って好きじゃないんだよな。
    テレビ出てきて息子への愛語る過剰なお母さんが苦手

    • 0
    • 14
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/05 16:42:52

    ネプリーグによく出てるイメージ。

    • 0
    • 13
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/05 16:34:50

    嫌いではないんだけど、
    なんか好きじゃない。

    特にみなくても困らない。

    • 1
    • 12
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 15:03:59

    >>2
    おもんない芸人の墓場みたいな番組ね

    • 1
    • 11
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/05 15:02:01

    しゅうぺいがサッカーの解説に出てた時は、別人かと思った。

    • 1
    • 10
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/05 13:06:05

    たまごっちみたいなオモチャのCMで昨日見た

    • 0
    • 9
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/05 13:04:44

    一周して落ち着いたんじゃない?

    • 0
    • 22/08/05 13:02:24

    私は好きだけどな。塾のCMにもNHKにもでてるし消えたと思わないけどね。

    • 8
    • 7
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/05 12:56:37

    19歳でジャニーズに入りたかったシュウペイと出会って無理やり芸人の道に連れてきたって松陰寺が泣きながら語ってたけど、冷静になって考えてみると19歳でジャニーズに入れると思うのもおかしな話だし、ダンスがうまいとかいう話も聞いたことないよね。

    あと…「決定的ー」ってシュウペイのネタがあるけどあれって何かの番組で、みんなでシュウペイの真似をするみたいな流れになってフジモン(だったかな?)が言った言葉なのにしれっと自分のものにしちゃってんだね。

    • 0
    • 6
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/05 12:56:14

    天才てれびくん、突破ファイル、ヒルナンデス

    いつも観る番組に出てるから消えてる感全くない

    • 8
    • 5
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/05 12:53:08

    しゅうぺいだっけ?はバラエティ番組よく出てない?
    ヒルナンデスの前説でペコパ出てたんだよね。
    観覧行った時に紫の着物着てやってた。
    出てきた時はおぉ!前説から出てきたんだ!ってなったけど残念。

    • 0
    • 4
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/05 12:41:14

    面白いと思った事ないよ
    前何かの旅番組に南野陽子と出てたけど南野陽子が気の毒でたまらなかった

    • 2
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/05 12:38:17

    ずっと同じだもんね
    つまらない

    • 2
    • 2
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/05 12:38:09

    突破ファイルに出てる

    • 3
    • 1
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 12:37:46

    子供に人気のトークできない芸人はすぐに消える錦鯉も

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ