真優ちゃん、お家に帰れたね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/08 14:17:51

    最初は1ヵ月位かかると言っていたのに早くなって本当に良かった(^-^)
    ブーケのお話は私も感動して涙が出ました。きっと素敵な花嫁さんになりますよね☆
    心から御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 04/11/08 13:24:08

    良かった(*´∇`)ノ

    • 0
    • 9
    • マィマィ。
    • KDDI-HI32
    • 04/11/08 13:22:41

    親族の方も安心したでしょうね(^^)安らかに眠ってホシイです。
    ブーケを束ねてくれた花屋さんが涙ながらにお話してくれた時、私も涙が…(;_;)

    • 0
    • 04/11/08 12:09:54

    だからブーケとニュースで言ってたんですね。花束と言わないのは何故かな?と思ってました。
    花嫁になってほしいです。なんか素敵な話ですね。まゆちゃんとお母さんが亡くなったのはとてもつらいことだけどこの件で沢山のことを学んだ気がします。

    • 0
    • 7
    • ママ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/08 11:14:57

    ニュース見て涙が出ました…地元のお花屋さんが、県警の人に花嫁用のブーケを託したよう…「天国でも花嫁さんになれますように」と言う意味合いを込めて託したそうです。
    真優ちゃん、天国で幸せになってね♪
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 04/11/07 23:44:35

    寒かっただろうね。
    無事お家に帰れてよかったです。
    ママと逢えたかな?笑ってるかな?ゆうたくんの事心配してるかな?
    御冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 5
    • ちさ
    • N900i
    • 04/11/07 23:32:43

    ゆうきチャンも家に帰ってこれたし、やっと家族揃ったね&#x{11:F9A7};本当によかった。ママと一緒に、ゆうきチャンとパパを見守ってあげてね!

    • 0
    • 04/11/07 23:10:38

    ほんとよかった!! やっとお家に帰れたんだね。。。

    • 0
    • 04/11/07 20:11:09

    天国でママと幸せになってもらいたい。

    • 0
    • 04/11/07 19:39:26

    ほんと、やっと帰れたね。 遺体ないままお葬式したんだよね… 長い間、あんなとこで一人ぼっちで怖かっただろうね… ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 04/11/07 19:29:32

    よかった!一ヶ月はかかるって言ってたけど意外に早くてよかった!まゆちゃんのお葬式はもう終わったんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ