インスタ画像の加工

  • なんでも
  • うなぎパイ
  • 22/08/05 06:09:56

皆さん、普段からインスタなどを閲覧してると思うけど、知り合いから聞いたわ。肌の毛穴や黒ずみなど、メイクでカバーしきれないものは、画像加工できるみたいで。それにしても加工技術ってすごいね。本当に全く毛穴が無いみたいに見えるので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/09 21:49:42

    撮るだけで輪郭整えてくれるからすごいよね
    インスタで顎とがってる人はほぼ加工だと思って見てる

    • 1
    • 30
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/09 21:43:57

    素のままの方が、後でトラブルがないかも。

    • 0
    • 29
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/07 08:18:47

    凄い、こんなに違う。普通の主婦が皆女優になっちゃうね。

    • 1
    • 28
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/07 07:03:22

    >>14
    こんな感じでね。

    • 2
    • 27
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/07 07:00:05

    >>17お宮参りと七五三のスタジオ撮影、ガッツリ加工されててひいた記憶ある

    • 2
    • 26
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/07 06:56:06

    え、今更?

    • 0
    • 25
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/07 06:49:48

    テレビなスマホの映りが、とても綺麗だから余計にフィルターかけるのかしら。

    • 0
    • 24
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/06 11:55:19

    脇が、あんなつるつる毛穴レスなんてあり得ないわ。

    • 0
    • 22/08/05 22:25:34

    先ほどアラフォー、アラサーのインスタ見たら、女優並みの肌の綺麗さ。勿論フィルターかけている感じ。こんな綺麗なおばさん、あり?

    • 1
    • 22
    • うなぎパイ
    • 22/08/05 18:35:22

    だからみんな綺麗に見えるようになったんだね。本物もいるけど。

    • 0
    • 21
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/05 13:55:23

    >>19
    自分で言ってるならまだマシよ。
    普通のババアがシレーッとイイ女気取ってポーズ取ってる別人級の加工自撮り写真は、もう恐怖ですらあるわよ。笑

    • 3
    • 20
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/05 13:52:32

    >>18
    もうね、目隠しなんてナシで出したいくらいよ!
    この、ヤベェなオィ!ってい感動を出来る事ならみんなと共有したい。笑

    • 2
    • 19
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/05 13:39:38

    >>16
    整形公表してるキャバ嬢の人インスタで加工前と加工後載せてるよ
    凄い違う

    • 2
    • 22/08/05 13:33:26

    >>16目隠しして画像見てみたいね。

    • 1
    • 17
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/05 13:04:44

    本人ならまだいいんだけど
    子供や赤ちゃんにまで加工してしまう神経が理解できない

    • 4
    • 16
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/05 12:59:14

    いや、本当凄いよ!
    1人すげぇのがいるんだけど、ここにホンモノと加工済みの2枚並べて載せたいくらい!
    マジ、別人だよ、別人!
    汚肌隠してるとかもやってるけど、もうそんなの通り越して鼻の高さとか形とか顔自体が違うレベル。

    • 3
    • 15
    • スカビオサ
    • 22/08/05 12:50:00

    騙される男性が、可哀想かな?

    • 1
    • 14
    • エビネ(真実)
    • 22/08/05 12:46:29

    加工技術凄すぎてさSNSで出会ったりしたら実物と違いすぎるーみたいにならないのかなぁ?とか考えたりしちゃう。

    • 5
    • 13
    • スカビオサ
    • 22/08/05 12:43:20

    毛穴があるないで、こんなに変わるフィルター、現物もあったらいいな。メイクは除く。ありえないけど。

    • 1
    • 12
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/05 10:10:23

    >>11
    凄いわかる!
    普段写真撮る時絶対しない満面の笑顔とかしちゃう笑

    • 2
    • 11
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/05 10:08:56

    私も試しに加工アプリで写真撮ってみたら、めちゃくちゃ美しくなってテンション上がったよ!SNSにあげることはしないけど、久しぶりに、うふっ。ってなる気持ちを味わった。
    それを越えてしまうと、皆ー!見てー!っていう承認欲求に変わるんだと思う。

    • 9
    • 10
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/05 10:03:34

    めちゃくちゃ加工された画像載せて、こんなに効果ありました!って化粧水とかのステマやってるの、騙されて買う方が馬鹿

    • 7
    • 9
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 10:03:11

    モロ加工の顔に可愛いとか美人とかコメントしてるアホ実物みたらどう思うんだろう 子供も当たり前に加工 頭おかしい

    • 4
    • 22/08/05 10:00:57

    普通の主婦が、モデルさんみたいに肌綺麗。

    • 1
    • 7
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/05 07:55:29

    加工できるアプリじゃないと写真撮らせてくれない友達がいる。
    非常にめんどくさい。

    • 6
    • 6
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/05 07:52:58

    そのままの人の方が少ないと思う
    インスタに限らずだしね
    美容に力を入れていて整形とかもしてるのに更に加工してるし

    • 2
    • 5
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/05 07:52:43

    頬や脇だってすべすべに見える。画像処理凄い。私はポツポツ。

    • 2
    • 4
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/05 07:49:12

    そうですね!

    キレイに写りたい!って欲はみなさん同じですよ!

    すごく良いことですよね!

    • 2
    • 3
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/05 06:50:17

    YouTuberは動画までフィルターかけて加工してるよ。
    顔出ししている主婦YouTuberはノーマルの方が少ない。

    • 5
    • 2
    • うなぎパイ
    • 22/08/05 06:17:45

    >>1あまりにも、綺麗すぎるので。

    • 0
    • 1
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/05 06:15:13

    今更w

    そんなの、もう何年も前から当たり前の様に皆やってるよ
    特にインスタなんて加工してナンボの世界よ

    主は最近、SNSの存在を知ったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ