休みの日、今日は休むぞ!と決めたが、なんやかんや動いてるわ。

  • なんでも
  • ランタナ(心変わり)
  • 22/08/04 19:30:53

朝から大量の洗濯、エアコン掃除、ささっと掃除機かけて、水回りの掃除。
太陽でてないから久しぶりに子供と散歩、昼御飯スパゲッティ作ってから昼寝、昼寝から起きたら洗濯取り込んで畳む、夕飯準備、子供とお風呂。

今からご飯食べるのも疲れてめんどくさいわ。
一人暮らしのときの、起きてからカーテンも開けずに、携帯で友達と電話したり、ひたすら寝てた時が懐かしいな。

なんやかんやで、本当に休みってなくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/04 19:35:25

    >>1
    休むぞ!ってなっても、汚いの気になると掃除したくなるし、子供に遊ぼうって言われたら遊びざるを得ないし、生活するためには洗濯もご飯も必要だから、結局休めずに1日終わるよね。

    • 0
    • 1
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/04 19:32:10

    それよく思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ