- なんでも
- バンダ(ユニーク)
- 22/08/04 19:25:25
アイスコーヒー頼んだのに、車で飲もうとしたらホットコーヒーできてしかも上蓋きちんと閉まってなかったからびちょびちょで
車のシートにコーヒーのシミが
もうそこのお店行くことはないから返金は求めてないし
お店ではなく本社にクレーム言うべき?
- 0 いいね
Pickup
アイスコーヒー頼んだのに、車で飲もうとしたらホットコーヒーできてしかも上蓋きちんと閉まってなかったからびちょびちょで
車のシートにコーヒーのシミが
もうそこのお店行くことはないから返金は求めてないし
お店ではなく本社にクレーム言うべき?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>3
アホか 紙袋に入ってたんだよ
>>9 ガラガラならないけど
ろくにコーヒーショップも行かないんだろうね
本社にクレーム言った!
店舗名伝えて改善するようつたえるだって!
900円ゴミになったけどまあ仕方ない
二度とあそこの系列店行かない
>>17
車のシートシミになったしコーヒーの匂い凄いしモヤモヤするけど本社に伝えてよかった
>>18
大きいサイズで頼んだのとカスタムした!
ちなみにスタバじゃないよ
No.-
4
-
バンダ(ユニーク)