- なんでも
- バンダ(ユニーク)
- 22/08/04 19:25:25
アイスコーヒー頼んだのに、車で飲もうとしたらホットコーヒーできてしかも上蓋きちんと閉まってなかったからびちょびちょで
車のシートにコーヒーのシミが
もうそこのお店行くことはないから返金は求めてないし
お店ではなく本社にクレーム言うべき?
- 0 いいね
Pickup
アイスコーヒー頼んだのに、車で飲もうとしたらホットコーヒーできてしかも上蓋きちんと閉まってなかったからびちょびちょで
車のシートにコーヒーのシミが
もうそこのお店行くことはないから返金は求めてないし
お店ではなく本社にクレーム言うべき?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>18
大きいサイズで頼んだのとカスタムした!
ちなみにスタバじゃないよ
>>17
車のシートシミになったしコーヒーの匂い凄いしモヤモヤするけど本社に伝えてよかった
こんな時間に本社のお客様相談室やってるコーヒーチェーンってどこだろう
紙袋渡された後、確認しないの?
>>15
900円!?
コーヒーだけで??
美味しいの?
飲んでみたいな
主が店のミスに気づかないのがいけないって思考の人大丈夫?①アイスコーヒーを注文したのにホットコーヒーを渡された②蓋がしっかり閉まっておらず車のシートにシミができてしまった…どう考えても店側が悪いでしょクレーム入れて良いと思うよ
>>14
ろくにコーヒーショップも行かないって何だそれ(笑)
本社にクレーム言った!
店舗名伝えて改善するようつたえるだって!
900円ゴミになったけどまあ仕方ない
二度とあそこの系列店行かない
>>9 ガラガラならないけど
ろくにコーヒーショップも行かないんだろうね
>>4
すごく品悪い。
>>9
氷がカラカラ鳴るよね
>>8
文句を言いたくて仕方ないんだよ。
質が悪い人みたいだし。
言うべきでしょ。
返金もクリーニング代も請求するつもりはなくても、こういうミスがあったことはきちんと伝えるほうがお店の為だよ。
紙袋に入ってても温度が違うから普通は気付く
大体アイスとホットじゃ量が違う。
そして蓋が甘かったとは言えどんな持ち方したらびちょびちょになるんだよ?振り回した?
これは釣りの香りがするな、、。
本社に電話しとけば?
もう行かないなら電話代と時間の無駄かな。
クレームって本当はお店のためだからね。
また行きたいならクレームする。
行かないならしない。
>>4
なんて口汚いんだろう。
お店側の落ち度だけど、持った時点で気付かないか?
クレームしたいならすればいいよ。
するべきとまでは思わないけど。
アイスとホットってカップの種類違うし
仮に一緒だとしても持った瞬間にわかると思うんだけどな
クレーム言うなら本社よりもそのお店に言ったほうがいいよ
>>3
アホか 紙袋に入ってたんだよ
車までどうやって持ってたの?
手で持ってたのにホットなのに気付かなかったのなら強靭な手だなーって笑
返金求めないなら、「べき?」とかよくわからない。したいようにすれば?
車に乗るまで気づかなったの?