コーヒーショップで返金してもらう?

  • なんでも
  • バンダ(ユニーク)
  • 22/08/04 19:25:25


アイスコーヒー頼んだのに、車で飲もうとしたらホットコーヒーできてしかも上蓋きちんと閉まってなかったからびちょびちょで
車のシートにコーヒーのシミが


もうそこのお店行くことはないから返金は求めてないし
お店ではなく本社にクレーム言うべき?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/04 20:20:57

    >>18

    大きいサイズで頼んだのとカスタムした!

    ちなみにスタバじゃないよ

    • 0
    • 21
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/04 20:20:15

    >>17

    車のシートシミになったしコーヒーの匂い凄いしモヤモヤするけど本社に伝えてよかった

    • 0
    • 20
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/04 20:10:08

    こんな時間に本社のお客様相談室やってるコーヒーチェーンってどこだろう

    • 1
    • 19
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/04 20:03:05

    紙袋渡された後、確認しないの?

    • 1
    • 18
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/04 20:03:01

    >>15
    900円!?
    コーヒーだけで??
    美味しいの?
    飲んでみたいな

    • 0
    • 17
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/04 20:01:35

    主が店のミスに気づかないのがいけないって思考の人大丈夫?①アイスコーヒーを注文したのにホットコーヒーを渡された②蓋がしっかり閉まっておらず車のシートにシミができてしまった…どう考えても店側が悪いでしょクレーム入れて良いと思うよ

    • 3
    • 16
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/04 20:01:29

    >>14
    ろくにコーヒーショップも行かないって何だそれ(笑)

    • 0
    • 15
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/04 19:56:43

    本社にクレーム言った!
    店舗名伝えて改善するようつたえるだって!

    900円ゴミになったけどまあ仕方ない


    二度とあそこの系列店行かない

    • 0
    • 14
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/04 19:52:13

    >>9  ガラガラならないけど
    ろくにコーヒーショップも行かないんだろうね

    • 0
    • 13
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/04 19:44:26

    >>4
    すごく品悪い。

    • 1
    • 12
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/04 19:43:53

    >>9
    氷がカラカラ鳴るよね

    • 0
    • 11
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/04 19:43:18

    >>8
    文句を言いたくて仕方ないんだよ。
    質が悪い人みたいだし。

    • 2
    • 10
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/04 19:42:47

    言うべきでしょ。
    返金もクリーニング代も請求するつもりはなくても、こういうミスがあったことはきちんと伝えるほうがお店の為だよ。

    • 0
    • 9
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/04 19:41:47

    紙袋に入ってても温度が違うから普通は気付く
    大体アイスとホットじゃ量が違う。

    そして蓋が甘かったとは言えどんな持ち方したらびちょびちょになるんだよ?振り回した?

    これは釣りの香りがするな、、。

    • 2
    • 8
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/04 19:40:08

    本社に電話しとけば?
    もう行かないなら電話代と時間の無駄かな。
    クレームって本当はお店のためだからね。
    また行きたいならクレームする。
    行かないならしない。

    • 1
    • 7
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/04 19:40:07

    >>4
    なんて口汚いんだろう。

    • 8
    • 6
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/04 19:39:19

    お店側の落ち度だけど、持った時点で気付かないか?
    クレームしたいならすればいいよ。
    するべきとまでは思わないけど。

    • 2
    • 5
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/04 19:39:09

    アイスとホットってカップの種類違うし
    仮に一緒だとしても持った瞬間にわかると思うんだけどな
    クレーム言うなら本社よりもそのお店に言ったほうがいいよ

    • 1
    • 4
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/04 19:38:16

    >>3
    アホか 紙袋に入ってたんだよ

    • 0
    • 3
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/04 19:35:34

    車までどうやって持ってたの?
    手で持ってたのにホットなのに気付かなかったのなら強靭な手だなーって笑

    • 1
    • 2
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/04 19:31:19

    返金求めないなら、「べき?」とかよくわからない。したいようにすれば?

    • 3
    • 1
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/04 19:28:07

    車に乗るまで気づかなったの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ