息子を実家に連れて行きたい夫

  • 旦那・家族
    • 117
    • モミ(高尚)
      22/08/04 21:09:40

    >>101
    うーん。
    自分の実家は10分の距離でいつでも会える。
    それ逆の立場だったら?
    私が親と4時間の距離に住んでたとしたら、どうにか子供の体調整えて会い行くと思うんだよね。
    真っ向からすぐ体調悪くなるから無理!でシャットアウト!で終わらせないし、自分の親に子供見せたいもん。
    子どもってあっという間に大きくなっちゃう。今しかないって思ってしまう。
    あと、そもそも論だけど、週1?で中耳炎起こすって大丈夫??病院かえた方が良くない?
    そんなんじゃ主も仕事にならないでしょう。
    子供も頻繁に苦しい思いして可哀想だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ