【ボクシング】井岡戦のラウンドガールの衣装に京口紘人が苦言「下品ぽく見えた」

  • なんでも
  • オドントグロッサム(特別な存在)
  • 22/08/03 19:55:23

プロボクシングのWBA世界ライトフライ級スーパー王者の京口紘人(ワタナベ、28)が2022年8月2日にユーチューブチャンネルを更新。7月13日に行われた井岡一翔(志成、33)対ドニー・ニエテス(フィリピン、40)戦のラウンドガールについて自身の見解を語った。

井岡戦をテレビ観戦したという京口は冒頭で「一発目ポンッと(ラウンドガールが)出た時に声出ましたもん。『えっ』って」と衣装に衝撃を受けたことを明かした。

自身の試合時には試合に集中しているためラウンドガールは目に入らないという京口は「視聴者側からすれば目に行きますよね。ラウンドガール。どういう目的でやってるのかという。やっぱりお客さんを楽しませるためのキャスティングなのかなと思うけど」と率直に述べた。

「海外はあそこまで攻めた衣装はないと思います」
また、今回のラウンドガールに対してボクシングファンから賛否があると前置きし、「僕が見て正直思ったのは派手ですし、正直上品とは思わなかった。下品ぽく見えたなと」と衣装に言及。そして「存在をすべて否定するわけではないですけど、ただやっぱり衣装だったりというのはちょっといき過ぎてるというのは感じました」と続けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60e4d4c3918544ff5b6f960aadff2331ebd2c538

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/03 19:57:16

    半ケツ晒して親は泣いてるよ

    • 24
    • 2
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/03 19:58:01

    ほんと下品やわ

    出せばいいってわけじゃない

    • 41
    • 3
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/03 19:58:57

    おしりの形もそんなによくない

    • 23
    • 4
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/03 19:59:22

    なにこれ、やば笑笑

    • 8
    • 5
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/03 19:59:48

    せめてもっとプリッ!とした人使えば良かったのに!!!!

    • 12
    • 6
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/03 20:00:05

    ホントに下品だね
    もうなんでもいいから仕事欲しいって感じ
    そのうちAV堕ちしそうなお姉さんたちだね

    • 19
    • 7
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/03 20:00:21

    ケツでかいし垂れてる

    • 16
    • 8
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/03 20:01:32

    こういう下品な衣装はやっぱブ〇しかやり手ないのかな?

    • 9
    • 9
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/03 20:01:49

    例え海外のラウンドガールが同じのを着ててもカッコ良いだろうけどね。
    アジア人が着ると何か卑猥な感じがするのよね。

    • 10
    • 10
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/03 20:03:50

    なんか妙にリアルって言うか、生々しいっていうか。うん、下品よね。

    • 18
    • 11
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/03 20:05:36

    これ、テレビでチラッと見た時、下品で衝撃だったわ。
    あの成形丸出し顔の人にも驚いたけど。

    • 12
    • 12
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/03 20:07:41

    こういう水着は不二子ちゃん並のありえない身体の人が着た方がいいよー。この人たち顔も身体もリアルだから本当に下品

    • 13
    • 13
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/03 20:11:47

    これは着てる人の体型が悪いわ

    • 19
    • 14
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/03 20:13:18

    引き締まった体の外国人が着たら似合いそう。でもラウンドガールにこの衣装はおかしいけど…

    • 10
    • 15
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/03 20:15:43

    なんだろう、筋肉が足りないというか…
    勿論一般人よりスタイルは良いんだけど、この服は筋肉がかなり付いた身体じゃないと下品に見えると思う

    しかしこの人たちも仕事で着せられてるだけなのに槍玉にあげられてお気の毒だな

    • 4
    • 16
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/03 20:16:20

    サンバガールに頼めばよかったのに

    • 9
    • 17
    • アロエ(万能)
    • 22/08/03 20:18:02

    もっとスポーティーな感じが良かったよね。

    • 8
    • 18
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/03 20:18:09

    ダメなケツ。インスタでケツ鍛えてケツ突き出してトレーニングしてる奴らに頼めばよかったのに

    • 23
    • 19
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/03 20:18:09

    なんでかな、普通のビキニより布地はちょっとばかし多いはずだけどこっちの方が下品に見えるね
    体型がちょっとだらしないからかな

    • 14
    • 20
    • チコリ(質素)
    • 22/08/03 20:19:11

    叶姉妹なら着こなせる。

    • 9
    • 21
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/03 20:20:51

    まだこんな格好させられてる女性がいるんだね。
    結局、テレビに規制が入ったってYouTubeやその他動画サイトどこでもエロが見れる。

    • 4
    • 22
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/03 20:21:23

    日本はチビだろうが短足だろうが脚が曲がっていようがこういう職業に就けてしまうからね。
    ホント情けなくなってくるよ。

    • 2
    • 23
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/03 20:24:47

    井岡が選んでそう
    性欲のかたまりだから

    • 5
    • 24
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/03 20:27:21

    お尻出すなら、鍛えてる女性にしたらよかったのに(^^;;

    • 3
    • 25
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/03 20:28:38

    インスタにいるけどそんなに可愛くないよね。
    なんで選ばれたのかな?

    • 2
    • 26
    • 造花(偽物)
    • 22/08/03 20:28:54

    >>21
    させられてる??
    彼女たちは注目あびるラウンドガールをやりたいからやってるんでしょ
    嫌ならいつでもやめられるでしょ、大人なんだから

    • 2
    • 27
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/03 20:31:50

    >>24
    ダルンダルンでただただ恥ずかしい

    • 2
    • 28
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/03 20:33:07

    これで垂れてるの!?
    みんなどんないい尻してんの

    • 4
    • 29
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/03 20:34:21

    え。

    • 3
    • 30
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/03 20:37:31

    >>29
    樹木希林系

    • 0
    • 31
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/03 20:37:42

    AVみたいだな(笑)
    生々しいw

    • 0
    • 32
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/08/03 20:37:45

    お腹のところにある紐状の部分?がなんか卑猥だよね。いっそのことそれ取っちゃって普通のビキニにしたほうがまだ比較的健全に見えそう。

    • 6
    • 33
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/03 20:47:54

    妙に肉感的で目のやり場に困る(笑)

    • 4
    • 34
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/03 20:50:44

    だらしない身体だから、妙に生々しいんだよね。鍛えた筋肉質の身体だったらカッコイイ!ってなるのに。ケツの形がピーマンって、汚い。衣装の問題ってより、人選ミス。

    • 10
    • 35
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/03 20:52:58

    井岡って歌手?と結婚して離婚して、別の人とすぐ結婚した。
    …ってとこで、私のデータは止まってる。
    久し振りに目にした話題がこれかw

    • 8
    • 22/08/03 20:57:23

    みんななんだかんだでも要はたしかにみんな色気はみんな日本人はみんな感じないだろうし(ウマウシブタにみんなみえちゃう(笑)みんななんだかんだ普通にきたならしいと)みんな体操やみんな清楚ではみんなないみんなわけで

    みんなボクサーはみんななんだかんだとくにいやがるよね。

    • 0
    • 37
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/03 21:00:55

    ボクシングを見なくてラウンドガールって初耳だったから思わず調べてみてしまった。でも、ラウンドガールってボクシングに必要な存在なのかも、なぜ露出が多い女がやるのかも、よく分からなかった。観客達を喜ばせるためなんだろうけど、ボクシングを観にきたファンに水着姿の女性でおもてなししないといけないの?

    • 0
    • 38
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/03 21:03:02

    世界の共通認識 ジャパニーズガール=糞ビッチ お似合いの格好じゃね?w

    • 0
    • 39
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/03 21:05:24

    もっと鍛えたおしりの女性ならカッコよく着こなせてたけど…なんでこんなたるんだおしりの女性選んだのか?
    衣装もう少しちゃんとした格好なかったの?
    下品だね。

    • 6
    • 40
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/03 21:05:36

    AVに出てきそう。

    • 3
    • 22/08/03 21:06:44

    みんななんだかんだでも要はみんな色気はみんな感じないだろうしみんなボクサーってとくに

    真面目みんなからの
    (みんなエリートはみんなわかるがウマウシブタ嫌い)
    不良みんなからの
    (みんなエリートはみんなわかるがウマウシブタ嫌い)
    真面目みんなからの 
    不良みんなからの

    じゃん?ウマウシブタ要はみんな超絶みんな嫌いやつらじゃん?(笑)

    みんな一般人でもみんななんだかんだだのにみんなボクサーみんなからただしたら
    みんな醜い脂肪にすぎぬよね(笑)

    • 0
    • 42
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/03 21:11:21

    ラウンドガールってもっと美人でもっとスタイル抜群の人がやるものだと思ってたよ。

    • 8
    • 43
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/03 21:14:12

    一番右、胴長

    • 0
    • 44
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/03 21:15:12

    インスタと顔やスタイルが違…

    • 4
    • 45
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/03 21:17:53

    体型がよくいる一般女性ぽいリアルな感じだから下品って思われてしまったのかな。
    バッキバキの鍛えてる女性だったら下品な感じしないのかも。

    • 16
    • 46
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/03 21:18:00

    >>39
    そうそう
    インスタ界隈のトレーニー女子の方が露出しててもかっこいい体だしプリケツ

    • 1
    • 47
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/03 21:26:29

    お尻が垂れてる…

    • 4
    • 48
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/03 21:27:46

    スタイルが悪く見える

    • 2
    • 49
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/03 21:28:39

    お腹出してミニスカートくらいならまだしもね。

    こんなのもいた笑

    • 0
    • 50
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/03 21:31:12

    >>49トイレ大変そう

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ