自分の旦那(または彼氏)に恋愛相談する女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/18 11:45:10

    旦那にもう10年以上相談続けてる人が居るわ。
    けど、その内容が凄すぎて全く意味不明なの。
    たまにママスタで「みんな、みんな違って、みんなほとんどの、みんなが」みたいなの書いてる人居るでしょ?
    それみたいな文章が巻物級で送られてきてて、それに対して旦那は1行とか2行の短文(そうでしたか、お疲れ様です等)を返してる。
    更にその短文に対してお礼が時々我が家に送られてくるんだけど、何が問題でどう解決したのかは理解出来ない。

    • 1
    • 8
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/18 11:43:47

    何で私も仲間にいれないんだ?私の方が良いアドバイスできるのに!きー!!!

    • 1
    • 7
    • キャバリアキングチャールズスパニエル
    • 22/08/18 11:35:43

    バカだなぁって(∪・ω・)

    • 0
    • 6
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/18 11:32:19

    相談女も嫌いだけど、相談に乗る男も嫌い。

    • 3
    • 5
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/18 09:21:57

    無理無理無理ーきらい

    • 2
    • 4
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/02 12:50:50

    相談する相手コレで良いのかな~って逆に心配しちゃうよ。

    • 0
    • 3
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/02 12:46:50

    なんでも人の物が欲しいんでしょ。
    手に入れたらつまんなくなってすぐ捨てる。
    それか人間関係を引っ掻き回すことが楽しいのかな?何にしても自己肯定感は低そうだね。

    • 0
    • 2
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/02 12:46:40

    いわゆる「相談女」ってやつでしょ?

    男は頼られるとうれしい、という心理を利用して近づいてくる。こっちが相談女を悪く言おうものなら「心がせまい」とか言われて、夫婦仲をぶっ壊してくるバカ女。

    • 4
    • 1
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/02 12:39:28

    頭イカれとんか!思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ