皆の旦那もこんな感じ?

  • なんでも
    • 39
    • モミ(高尚)
      22/08/01 15:21:34

    テレビつけてずっとスマホしてる 
    言ってくれないと分からないとドヤ顔して言われた。
    じゃあ、とお願いすれば中途半端
    食器洗ったらそれだけ。拭いてしまわない。かと思えば、頼まないのに勝手に洗濯ものを干す
    私なりのやり方干し方があるから、絶対に頼まないのに!腹が立つ。
    食事も何が食べたいとか滅多に言わない
    買い物行っても、すぐいなくなり自分の欲しい物だけ抱えて帰ってきてかごに入れる。一緒にメニュー考えてアレコレができない人。真面目に仕事してお給料全部出してくれるから我慢してるけど!
    あと、だらしない息子に一言もいいません。何もしないし、余計なことする人。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ