カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
s7X1h+WmvN
22/08/01 15:42:55
>>178 それは政府に言えば? 何で一般市民が他人のために受診を控える必要が?
lvJkpS2qgt
22/08/01 15:45:12
>>179政府に言えないから個人の判断を今委ねられてるんでしょうが。 何でもかんでも国のせいにしててくだらない。 ちょっとは自分たちでも判断できないの?何をすべきで、何を控えるべきか。 自分の家族がその立場にならなきゃ気づけないか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/01 15:48:16
>>180 40度を超える発熱とせん妄、割れるような頭痛があって、激しい喉の痛みと下痢腹痛で我が子が苦しんでても、ガン患者のおじいさんのために受診するなってことね? 家族が熱発して会社から陰性証明の提出を求められても、ガン患者のおじいさんのために、受診はせず、働けないから給料もらえないけど、それでも受診するなってことね? あなたはそうしたら? 私はしない。
2iV+gaInZH
22/08/01 15:50:45
>>180 貴方がそうしたらいいだけ。 他人の行動にまで口出す権利はないよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:43:24
97
2
26/06/25 20:43:07
20897
3
26/06/25 20:43:05
37
4
26/06/25 20:38:52
1694
5
26/06/25 20:42:13
44
26/06/25 20:38:57
26/06/25 20:25:34
0
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:41:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.179 夾竹桃(親友)
s7X1h+WmvN
22/08/01 15:42:55
>>178
それは政府に言えば?
何で一般市民が他人のために受診を控える必要が?
No.180 フラワーロック
lvJkpS2qgt
22/08/01 15:45:12
>>179政府に言えないから個人の判断を今委ねられてるんでしょうが。
何でもかんでも国のせいにしててくだらない。
ちょっとは自分たちでも判断できないの?何をすべきで、何を控えるべきか。
自分の家族がその立場にならなきゃ気づけないか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.182 夾竹桃(親友)
s7X1h+WmvN
22/08/01 15:48:16
>>180
40度を超える発熱とせん妄、割れるような頭痛があって、激しい喉の痛みと下痢腹痛で我が子が苦しんでても、ガン患者のおじいさんのために受診するなってことね?
家族が熱発して会社から陰性証明の提出を求められても、ガン患者のおじいさんのために、受診はせず、働けないから給料もらえないけど、それでも受診するなってことね?
あなたはそうしたら?
私はしない。
No.187 スターチス(永遠に変わらぬ愛)
2iV+gaInZH
22/08/01 15:50:45
>>180
貴方がそうしたらいいだけ。
他人の行動にまで口出す権利はないよ。