中学生の娘の彼氏

  • なんでも
  • 撫子(内気)
  • 22/08/01 08:43:18

彼氏と言っても、まだ中学生なので友達の延長線かなくらいの感覚でしたが、話を聞いてると真面目そうな子で好印象でした。
ここ最近の様子を聞いてみたら、距離を置いてると行っていたので理由を聞いたら、彼から元カノとやって来ていい?と言われたらしく、娘は好きにすれば?的な回答をしたら、そこはヤキモチを妬いて欲しかったと言われたみたいで、娘が引いたみたいです。普段から、女の話をしてヤキモチを妬かせようとしてくる事が多いそうですが、娘はそういう事が面倒だと思うみたいで、結局は合わないんだろうなと思いますが、中学生で、本気でも冗談だったとしても元カノのヤルなんてワードが出る事に驚いた。今時の子は普通なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 撫子(内気)
    • 22/08/01 16:27:52

    >>45
    田舎は大変だよね。
    彼氏彼女できただけでイジメや妬み嫉みの対象になるし田舎の噂がヤバイよね。
    彼氏彼女いるだけでヤリマンとか不良とか散々いびられるし怖すぎる。
    田舎じゃなんにもできない、全て顔見知りだしどこどこが繋がりある関係なのか考えて行動しなければならないし疲れるよね。
    田舎は親戚従姉妹従兄弟などでほぼ繋がるし

    • 0
    • 46
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/01 16:19:44

    近所の中学校も、まさにヤリモク男子が入学と同時に手当たり次第告白しまくって、一学期から付き合う子ら続出らしい。
    女子も「私ってモテる!」って勘違いして、平気でどんどん彼氏変えるらしいし…話聞いてたらとても中学生とは思えない。
    我が子は中学受験させる予定。

    • 3
    • 45
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/01 16:11:04

    >>43 
    田舎の中学生は部活に忙しいぞ。
    しかも、受験勉強して高校は田舎からでて街に行くから。
    寮生活になると寮父母さんたちの許可がないと勝手に外出もできないし遊びに入ることもできないし外食もできない。
    門限やぶりすると親に連絡いくし怒られるし始末書書かなきゃならないし。
    しかも、田舎はたった一人の人間に話したことが全て知られてる、もし妊娠がわかったら入れ代わり立ち代わりお邪魔するよーと住民が入ってくるわ。
    生まれてお七夜になると夕方から田舎住民が入れ代わり立ち代わり来るし大変だよ。
    家建てる直すだけでも大騒ぎされるし噂はムカデみたいになるし。
    住むもんじゃないよ、地味に派閥があるから地雷踏んだら一溜まりもないよ

    • 0
    • 44
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/01 15:46:54

    やる、やらないも
    勿論親としては引くけれど、

    ヤキモチ焼いてほしいために、人を試すような事をするのが不誠実だよね。
    そういうことを主は娘さんに教えてあげるポイントじゃないかな。

    • 6
    • 43
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/01 13:55:47

    田舎のヤンキー中学生カップルだね
    妊娠して早々にママとなりそう。

    • 9
    • 42
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/01 10:38:07

    ヤルだなんだは別として、最近『あざとさ』『いじり』『駆け引き』をやることが恋愛上手って思ってる若い子多い。

    • 7
    • 41
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/01 10:31:13

    女の子と「ヤル」、その言葉だけで、親的にはアウト。
    「好きにすれば?」の娘さんの言葉もよく考えた方がいい。

    • 19
    • 40
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/01 10:27:20

    男も女も性教育は早いうちからした方がいいね。

    • 1
    • 39
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/01 10:24:32

    普通じゃない。というか、普通にやばいと思いますが。中学生で、もう何人目かの彼女?元カノに対しての扱いも、下品。悩むどころか、潔く別れを決められる程の事だと思いますが。悩むの勿体ない。

    • 14
    • 38
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/01 10:22:36

    中学生でも、女子のおしりを追いかけていて、ギラギラしてる男子はいるよね

    • 8
    • 37
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/01 10:17:15

    まだ中学生の娘からそういう話聞くこと自体悲しいね
    ろくな彼氏じゃないから別れることをおすすめするわ
    てか離れなきゃダメだわ

    • 18
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 撫子(内気)
    • 22/08/01 10:13:43

    女の子の親からしたら、まだ中学生だし娘のガードが固くて良かったと思う。今はヤキモチ妬かせる事が面倒と感じてても、これから恋愛経験していけば、本当に好きならヤキモチも妬くようになると思うし。

    • 6
    • 34
    • バジル(活力)
    • 22/08/01 10:12:20

    そんな男と付き合ってる娘がアホ。

    • 7
    • 33
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/01 10:10:04

    いくら時代か変わったとしてもヤルのワードはおそろしいね。被害は女性に多いのに…

    • 11
    • 32
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/01 10:09:42

    主の娘さんが固いから、試し行動でそんな話をしたんだと思うけど
    碌な男ではないね
    このままフェードアウトでいい案件

    • 17
    • 31
    • 桜(精神美)
    • 22/08/01 10:08:49

    その男子はやめておいた方がいいですね~
    下品なのって育ちからくるものなので多分直すのに時間がかかりすぎるというかめっちゃ大変よw

    • 9
    • 22/08/01 10:08:25

    >>27そのうち他行くよ、そんな態度の娘じゃ。

    • 0
    • 29
    • バジル(活力)
    • 22/08/01 10:06:32

    >>25
    話通じない親。笑笑

    • 0
    • 28
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/01 10:06:22

    ウチの娘は高校生だけど中学から付き合ってる彼氏がいました。
    私は中高で付き合っていても体の関係とかなかったんですよ。
    本当に純粋に好きで、一緒に帰ったりするだけで良かった感じでしたが。

    今回娘が中学で彼が出来ても
    そんな感じだと思っていたんだけど。

    娘の彼は他の子とやってました。そして別れましたよ。
    娘と彼はそういうことはなかったみたいです。
    いわゆる好きだから手を出せなかった。
    好きじゃないけど経験したかったみたいです。

    あー私の頃とは違うんだなとわかりました。
    私の認識も甘かったです。

    「ヤル」というワード
    私も驚きました。

    娘が餌食にならなくて良かったじゃないですか。
    別れたほうがいいと思います。経験談です。

    • 14
    • 27
    • 撫子(内気)
    • 22/08/01 10:05:56

    >>26あー。その彼、他に行かないみたいだから娘がサービス精神旺盛だからなのかと思ったw

    • 1
    • 22/08/01 10:03:41

    >>25W違うよ。娘がサービス精神ないってこと。W

    • 1
    • 25
    • 撫子(内気)
    • 22/08/01 09:56:19

    >>22娘がサービス精神旺盛って事?w
    ごめん。笑った。

    • 0
    • 24
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/01 09:55:49

    私の元カレ、ハタチで同じことしてたわ…。

    • 1
    • 23
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/01 09:54:32

    そんな男子やめたほうがいい。早く別れられるといいね。なんか執着されそうだけど…

    • 13
    • 22/08/01 09:53:00

    >>21だから、遊ばれただけでしょ?
    娘がサービス精神旺盛じゃないとかだったら、
    他に行く男も多いんじゃ?

    • 2
    • 21
    • 撫子(内気)
    • 22/08/01 09:50:38

    >>16うちの娘もおかしいのかな。
    娘が相談して来たというより、私が聞いた感じ。最近、電話してるのもみなくなったからどうしたの?って様子を聞いたら、距離置いてると言ってたからなんで?って聞いてみた。

    • 0
    • 20
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/01 09:47:35

    言葉の選び方はアレだけど試し行動なんて中高生あるあるじゃない?
    わざと彼氏彼女以外の異性と楽しそうに話してやきもちさせたり。

    笑えない冗談だから止めて欲しいと伝えなねとだけ言って見守るわ

    • 0
    • 19
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/01 09:45:45

    普通じゃないよ!

    • 6
    • 22/08/01 09:43:55

    中学、高校なんて、やる以外どんな目的あるの?
    そこから結婚なんて、まだかなり先だし。
    そんな時期から付き合ったら、遊ばれて終わりでしょ?

    • 4
    • 17
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/01 09:43:32

    わたしの時代ですら中学生で付き合う人で体の関係ないカップル見たことなかったな。

    • 0
    • 16
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/01 09:42:34

    私は逆に主娘に対して、今時の子は親にそんな相談するの普通なのか…ってびっくりした。

    • 4
    • 15
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/01 09:41:49

    釣りかな?

    • 1
    • 14
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/01 09:40:25

    娘はやられちゃったのかな?

    • 3
    • 13
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/01 09:39:14

    普通じゃない

    真面目そうな子で好印象っていうのと、元カノとーの下りが、一致しないんだが

    • 7
    • 12
    • 杏(臆病)
    • 22/08/01 09:37:22

    してる子はしてる。今も昔も同じじゃない?

    • 2
    • 11
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/01 09:04:18

    すでに済ませてるか娘とやりたいか。
    どっち?

    • 2
    • 10
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/01 09:02:49

    普通ではない

    • 8
    • 9
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/01 09:01:17

    中学生の息子いるけど、自分の息子がそんな事言ってたら気持ち悪い。
    普通ではないよ。

    • 16
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 撫子(内気)
    • 22/08/01 08:59:49

    初めのうちは、親に付き合ってる事を言いなとか、挨拶したいとか言っていたので私的には好印象だったので話を聞いて驚きました。
    彼氏彼女にヤキモチを妬いてほしい気持ちはわかりますが、ちょっと度が過ぎてると言うか、ワードがリアルでビックリしてしまい。

    • 3
    • 6
    • アロエ(万能)
    • 22/08/01 08:58:34

    そこまで話す娘も普通なのか分からない。
    試し行為する男は面倒くさいし引くね。
    娘さんいい判断出来てて良かったんじゃない?
    昔も今も中学でやってる子はやってるし、やってない子はやってない。

    • 7
    • 5
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/01 08:49:04

    そういう試し行為をする人間は無理
    付き合いやめる

    • 18
    • 4
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/01 08:48:05

    文面だけでかまちょでめんどくさい彼氏

    • 17
    • 3
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/01 08:47:38

    普通な子にとっては普通なんだろうね。

    合わないなら早く別れなーって言っておく

    • 1
    • 2
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/01 08:47:33

    中学何年生??すごいね。
    メンヘラが漂う彼氏だね。

    • 17
    • 1
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/01 08:46:37

    今時どころか昔の方がそんなんだったイメージ。
    でもそいつは面倒くさそうなガキだからやめた方がよさそうだね

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ