コスタ エリコ

  • なんでも
  • コスタ エリコ
  • 22/08/01 00:24:57

有名人気取り、生活困難しゃなのに仕事もせずに買い物三昧。
子供立場に台本渡し演技までさせる。
全て自分が正しいみんなわなしあこがれてると勘違い。
リスナーが娘さんに誕生日プレゼントして送ったスパチャは娘に全額渡さず自分で使い込む。
子供がパニック障害を起こしてもパーティー優先などなど!
皆さんはどう思われますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 3254件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 13:58:56

    自分のインスタにはアップしないのに、ワンちゃんのインスタアカウントには、彼女がアップしてるね
    今まで応援していた同僚さんはどう思ってるんだろ?
    それでも、応援はしてるんだろうねー

    • 3
    • 24/04/19 11:47:01

    >>3557 わんこのアカウントあるの?教えてください!

    • 3
    • 24/04/20 01:32:39

    これかと! @ kona_corgii

    • 6
    • 24/04/21 11:43:06

    あの沖縄の人の居酒屋の中で、ハッテン場!!って大声で言っててびっくり。

    • 9
    • 24/04/21 14:54:25

    無職の時は動画をせっせと上げて、同僚さんから物貰いたいから必死で返信してたのに、仕事が見つかり、動画を消した理由や詳細も説明せず、DMはもうヤダ返信できないって、、、同僚さんからの贈り物がなくてももう困らないから返信する必要ない、ってことよね。さすがに同僚さん達も今回のことでこの人がどんな人か理解したでしょう。

    • 19
    • 24/04/23 13:40:01

    あんなにたくさんプレゼント頂いてたのに本人はミニマリストになりたいって言ってましたよね?

    • 7
    • 24/05/06 07:08:03

    元気そうで何より。
    働き出して1年だそうですね。

    • 1
    • 3564

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 14:06:59

    いきなり動画全消しで、休止しますって報告も今更出して遅いし…。なんか色々冷めちゃったなぁ。

    • 5
    • 24/05/06 20:06:39

    動物の医療費高いのにどうやって生活保護で払っていけるの???

    • 7
    • 24/05/07 06:47:33

    子供達がまともで良かったね。そりゃそーだよ。
    いつも動画なんて撮られてたら気も休まらないよね。

    • 1
    • 24/05/07 06:48:31

    >>3557
    なぜ自分のストーリーにはあげないんだろう。なにか、あげたらいけない理由があるのだろうか

    • 0
    • 24/05/07 10:33:54

    >>3568
    なぜか、今日は自分のアカウントのストーリーにたくさんアップしてますよ!
    どういう風の吹き回しなんでしょう?笑

    • 3
    • 3570
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/09 07:38:30

    突然気が狂ったようにインスタ再開しましたね。
    子供を言い訳にしていますけど、行政や税関係の話が少し落ち着いたんでしょうね。

    • 5
    • 24/05/09 12:24:46

    YouTubeは垂れ流してる割に再生数回らない、稼げないのに私生活のアラが報告されたりしたからめんどくせぇって全消ししたんだろうね
    あの狡賢い旦那の入れ知恵もあるだろうし
    犬を大々的にださないのもアパートに報告されたら困るから
    ペット可じゃないから隠してるんでしょ

    • 6
    • 3572
    • ここマドモアゼル
    • 24/05/09 14:32:24

    >>3571
    でも承認欲求激高だからわんこ専用のインスタの垢は作る。どうしても人に見せたいんだよ。。少しのファンしかいないのに。

    • 4
    • 24/05/11 12:15:37

    >>3565
    そうですねー。
    生活困窮者のフリからの、友人知人のおかげで旅行をしたり、日本でオフ会したりしていた頃から冷めちゃいましたね。

    • 5
    • 3574
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 19:28:57

    >>3573
    シャネルで働き出してもっとお金に余裕が出てきたのか、かなり雰囲気も変わりましたねー
    この前、美容院へ行った時の服装はセレブ気取りなのか何なのか、今までそんな服装なんて見た事もないワンピースでしたね!笑
    もう、国からの援助を受けないで生活してる事を願います

    • 10
    • 24/05/11 20:23:57

    結局同僚さんとかポジティブエナジーとか耳障りのこといい(気持ち悪いけど)こと言って視聴者囲って乞食してただけなんだよね
    職見つけて固定給入るなら悪事がバレることなんて伏せて生活しよー、やーめた!
    けど視聴者うるせえな、お気持ち表明だけしとくか!ってのが現状だよね

    • 14
    • 3576
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 10:46:42

    くら寿司にも行けるぐらい、余裕があるんですねー
    ってか、仕事する前からも余裕があって贅沢はしてたから、そこは関係ないのかっ!

    • 9
    • 24/05/21 04:14:06

    新しい動画では結構元気そうで。。。。
    私何故こんなの見てるのか、時間の無駄と思い全部見なかったけど。

    • 7
    • 24/05/21 19:36:53

    YouTubeは休止ですって!
    まゆみさんとのチャンネルで言ってた事とほぼ同じ、ティーンの子供達に
    映さないでって~まぁ、年頃の子供あるある思春期だとは思うけど、今更感?他に何かあったんだろうと推測するよ~
    エリコは仕事してるし、上を目指したいって言ってたから、どうか生活保護のお世話にならないで下さいね!

    • 6
    • 3579
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 06:59:22

    >>3578
    娘の初潮も晒したしね。

    • 2
    • 24/05/29 02:33:39

    海外に住んでいる日本人Youtuberさん達、最近お金をもらう目的のチャンネルが増えていて、何とも情けない。NYの難民さん、イタリアにいる方、商品をプッシュしたり。嫌なら見るなと言われそうだけど難民さんのちょっとした小物や生活道具に高価なブランド物があったりして毎日ラーメン食事でもないんだろうな。貧困と言っているのに二人目の子供が生まれ、失業して職が見つからないのは全て国、企業、コネのなさのせいとか。それにさらに驚くのは日本からのフォロワーは本当に同情してお金をあげているということです。
    日本の人たちは優しいのですね。
    すみません関係ないコメントですね。コスタさんちょっと老けたような。

    • 7
    • 24/06/02 03:34:32

    >>3580
    NYは、ネガティブだから見たくない。
    2人目もビックリした。
    納豆はやってみたい。

    イタリアは、露骨。
    悲しみは分かるけどさ、前向きにやれよと思う。

    • 0
1件~25件 (全 3254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ