コスタ エリコ

  • なんでも
    • 3511
    • 平和
      24/02/14 23:32:28

    熱心な信者が何か言ってますが。
    そもそも、同僚さん達がエリコを祭り上げ過ぎたから、エリコも本当は政府から家賃も食費も援助して貰わないと生活出来ない貧乏家族なのに、同僚さん達に羨ましがられたくて、見栄張った生活する様になったんじゃないの?YouTubeやインスタで同僚さんに、いかにもCAで素敵な生活送ってる私!を見せつけたくてフェイクのブランド物出してきたり、虚言が出たり、子供の気持ちや、それこそ職場や学校でのSNSのルール無視した撮影とかエリコが暴走し出すきっかけを作ったのは、教祖を持ち上げ過ぎたあなたのような熱心な信者達にも一因あると思いますけど。
    母親がバカみたいに24/7でカメラ回してる生活やめてくれて、子供達も平和に生活出来るようになったと思うし、エリコ以外の周りにとっては、めでたしめでたし。
    あと、エリコを信じてる日本在住の同僚さんでココに書かれてる事が信じられないと思うなら、一回アメリカで生活してみてよ。学生で留学で来る。とかじゃなくて、こっちで働いて、税金も納めて、本当の生活ね。そしたら、コスタ家の生活の怪しいからくりが見えてくると思うから。応援する気も萎えると思うよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ