小沢一敬、人生最大の痛みは“インフル注射”「毎回打つまで2時間かかるんですよ」

匿名

コデマリ(品格)

22/07/31 21:34:10

小沢一敬、人生最大の痛みは“インフル注射”「毎回打つまで2時間かかるんですよ」


お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(48)が30日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!~土曜日です~」に出演。注射がイヤすぎるあまり「打つまで2時間かかる」と告白し、共演者を驚かせる場面があった。
 
「人生で一番痛かった出来事」という話題になると、小沢は「痛いことは避けて来たんだけど、注射がイヤで。ホリプロで毎年インフルエンザの予防接種をやるんだけど、僕は毎回打つまで2時間かかるんですよ」と驚きの告白。

「列を作って並ぶんですけど、自分の番になったら“ちょっと戻ります”って後ろに行って。会長とか社長がこれを見て“今年も秋が来たな”って」と、もはや風物詩となっているという。

「お医者さんが毎回4人ぐらいいらっしゃるんですけど、専門の人がいて。一番ベテランの人が“小沢くんか、私が行こう”って言ってくれて。迷惑だとは思うんですけど、あの痛みが一番だと思ってるから」と話していると、共演者は「痛くないだろ!」「問題アリだな」と、イジり倒していた。

2022年07月31日 15:56芸能
 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/31/kiji/20220731s00041000435000c.html

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。