フミヤとカナミって人達はなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 153
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/05/27 23:17:57

    テレビに出てた人なんだ。
    あまりにも出てくるし、ちょっと気持ち悪いからやったこと無かったけど、ブロックしちゃった笑

    • 16
    • 23/05/27 23:16:56

    >>146女の人の頬骨にすごい目がいく。
    LINEのやつでは最近あんまり見ないね。

    それよりもちくわっていう目の凄く小さなおかあさんが良く流れるようになった。
    後ゴリラ顔のぽっちゃりさん。
    胸強調して実はーってやってるの。

    • 10
    • No.
    • 151
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/05/27 23:14:39

    >>146
    ないわ

    • 0
    • No.
    • 150
    • 神奈川県立三ツ池公園

    • 23/05/23 14:11:41

    さよならプロポーズの初期からの大ファンでしたが,今回の化粧品フミカナ割でラインのフォロー外しました。どれだけの広告料を頂いているかわかりませんが,ファンを取り込み過ぎていると感じました。思わず雰囲気で暗示にかかり購入している人もいるはずです。ガッカリしました。皆さんのフミカナ割についての感想を知りたいです。

    • 3
    • No.
    • 149
    • 大阪城公園

    • 23/04/01 17:49:19

    奥さんヤンキー顔だよね
    どこがいいんだろ

    • 20
    • No.
    • 148
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/04/01 17:47:36

    フミヤの顔がタイプ過ぎるw
    筋肉ムキムキは嫌だけど。

    • 1
    • 23/03/20 22:10:37

    LINEのオススメ見てたら似たような投稿してるカップルたくさんいますよね。
    彼女に嫉妬する彼氏みたいなの。

    • 7
    • 23/03/14 17:13:47

    いやいや、最近だと銀行のCMに出てるしかなり有名だよ。貴方たち、世間について来れてない無知で可哀想な人達だね。

    • 3
    • No.
    • 145
    • CFAフラン (BCEAO)

    • 23/03/02 17:37:42

    >>143
    >顔、性格が意地悪だから子供が授からないんだよ。当たり前だね

    さすがにこれはないわ。
    だったらママスタに子持ちなんか一人もいなくなるでしょ。あんたですら子供産んでんだから顔と性格の良さは関係ないってわかるでしょ?

    • 11
    • No.
    • 144
    • アゼルバイジャン・マナト

    • 23/03/02 17:33:48

    ネタじゃない訳ないと思っても見てしまう

    • 1
    • 23/02/21 01:39:36

    クルクル回るのクセ付いてて犬可哀想!
    嫁世話しないでずーっとケージに入れてるのバレバレ
    顔、性格が意地悪だから子供が授からないんだよ。当たり前だね

    • 1
    • No.
    • 142
    • コロンビア・ペソ

    • 23/02/16 15:30:54

    LINEのやつに出てくる!
    なぜか見てしまう
    男の人、オネエっぽい気がする

    • 21
    • 23/02/16 15:22:45

    いろんな意味で面白い 

    • 4
    • 23/02/16 14:59:58

    >>114
    そもそも美人じゃないと画面にでちゃいけない決まりはないし、わざわざ文句書くなら見なけりゃいいのに、、
    相当暇で、幸せのないかわいそうな人たちだと思ってしまう。所詮顔出ししたら言えないだろうに、文句を書き込む人の顔が見てみたい。

    • 3
    • No.
    • 139
    • ルワンダ・フラン

    • 23/02/16 14:56:33

    >>108
    だから何?って感じだけど

    • 0
    • No.
    • 138
    • セーシェル・ルピー

    • 23/02/08 10:29:40

    >>118ブロックできるんだ?
    木下優樹菜とこの人ブロックしてくる

    • 7
    • No.
    • 137
    • エクストル

    • 23/02/08 10:19:03

    >>136 インスタは、フォロワーがほとんどコメントするから異常に褒めたりするよ
    それが世間の基準ではないよ。

    載せるSNSによって全然コメント(反応)違ったりするよ。

    • 3
    • No.
    • 136
    • ナミビア・ドル

    • 23/02/08 10:13:14

    インスタのコメント見ると共感?好意的なコメントが多いけど、ああいう旦那さんって良いの?
    私はちょっといやなんだけど…

    • 15
    • No.
    • 135
    • スイス・フラン

    • 23/02/07 12:15:00

    旦那、キャラ変わっててびっくりした
    初期の頃爽やかなマッチョだったのに。

    • 9
    • 23/02/07 12:08:30

    初めてインスタに出て来た!これか

    • 0
    • 23/02/05 09:23:03

    フミカナってやつね

    • 1
    • No.
    • 132
    • マカオ・パタカ

    • 23/02/03 23:10:54

    >>131
    何もすごくないけど、私存じ上げてなくて
    エレベーターホールにこの方達いて子供がコソっとYouTuberだって教えてくれた。

    • 3
    • 23/02/03 22:17:41

    >>129え、すごwww

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • No.
    • 129
    • マカオ・パタカ

    • 23/02/03 16:31:54

    この人達のトピなんかあったんだね。
    うちマンション同じ笑

    • 3
    • No.
    • 128
    • 東カリブ・ドル

    • 23/02/03 16:17:47

    >>121気持ち悪い🤭🤭✨✨✨しかない人達ね

    • 1
    • No.
    • 127
    • バミューダ・ドル

    • 23/01/17 10:26:12

    誰と誰よ

    • 3
    • No.
    • 126
    • アルバ・フロリン

    • 23/01/17 10:19:38

    Abemaのリアリティーショー出てたよね。セックスレスだったのに、あれ出てから頻繁にしてます動画上げててヤバいなと思った。

    • 6
    • 23/01/17 10:17:56

    本当に思ってる?

    • 0
    • 22/12/27 00:16:42

    いつも重大報告や大事なお知らせしてる人達w

    • 25
    • No.
    • 123
    • フィリピン・ペソ

    • 22/12/27 00:13:34

    >>121
    同じく。最初は微妙だったけど、旦那さん面白くて優しそうだし仲良しでいいなーとしか思わなくなった。奥さんも美人な方だと思う。

    色々わざとらしいけど、見てて楽しいからよくあるインスタカップルみたいな嫌悪感ない。

    • 14
    • No.
    • 122
    • イラン・リアル

    • 22/12/23 13:58:53

    わたしのLINEには木下優樹菜がめちゃくちゃ出てくる

    • 17
    • 22/12/23 13:49:14

    私はこのカップル癒されるなぁ。外見の好き嫌いはあるだろうけど、奥様かわいいし、旦那様優しいし、二人ともスタイル良いし羨ましい。下ネタ苦手とか演技やらせ感は否定出来ないけど、見たくない動画は飛ばすか見なきゃいいだけの事。私は、たまに見ると癒されます。

    • 10
    • 22/12/05 09:00:24

    気持ち悪い。

    • 39
    • 22/12/04 01:29:26

    >>112
    あははははは

    • 1
    • No.
    • 118
    • ガーンジー・ポンド

    • 22/12/01 12:18:35

    しょっちゅう出てきてウザイからブロックしちゃった

    • 36
    • 22/11/27 17:12:10

    >>101さよプロです!

    • 0
    • No.
    • 116
    • メキシコ・ペソ

    • 22/11/26 09:51:38

    >>23頬骨高すぎてごつい

    • 9
    • 22/11/26 08:33:22

    全部見てるわけではないけど、たまに動画削除してる?

    • 2
    • No.
    • 114
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/11/17 08:46:02

    >>23

    全然可愛くみえなくて目も離れてるし、アップとかキツイ。
    話し方も耳につくのでブロックして見れないようにしてる。スッキリ!!

    • 42
    • No.
    • 113
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/11/17 08:40:13

    >>73

    訴えられるような事、誰も書いてなくて
    個人的な意見のみ。
    本人なのかな?こういうの見て文句も書きそうだもんね。

    • 2
    • No.
    • 112
    • 草刈り(まさお)

    • 22/11/15 00:15:47

    2人ともベトベトしてそう

    • 11
    • No.
    • 111
    • たんぽぽ(思わせぶり)

    • 22/11/15 00:12:59

    >>40
    こんくらいじゃ、開示請求ならんて 爆睡

    • 2
    • 22/11/10 10:44:59

    >>86言い方に問題がある人達が多いってことじゃない?
    なんか、見たくなければ見なきゃいいのにね。
    他のママたち他人の愚痴で日頃のストレスをSNSで発散してるの?ここで文句言ってる人達暇なのかな。嫉妬?こんな親、私だったら尊敬できるなんて言えないわ。
    そのうち匿名でも普通に調べられるから訴えられると思う。

    • 7
    • No.
    • 109
    • セージ(家庭の徳)

    • 22/10/23 19:08:17

    わかります
    「旦那さんに〇〇してみた」のやつとか、喜んだ顔とかしてるけどやらせなの分かってるからうざいです😑

    • 60
    • No.
    • 108
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/21 07:29:43

    最近トイプードル映ってなかった?
    もうその動画見つけられないんだけど気のせいかな?

    • 3
    • No.
    • 107
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/21 07:28:31

    最近の動画でトイプードル映ってなかった?
    気のせい?
    もうその動画見つけられないんだけど

    • 1
    • No.
    • 106
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/10/19 21:16:21

    >>88
    わかる

    • 0
    • 22/10/18 00:09:53

    もっと顔面偏差値が高ければ良かったのにね。
    なんか少し残念なんだよね。

    • 29
    • No.
    • 104
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    • 22/10/18 00:02:45

    >>96
    ありがとう。
    ブロック出来たわ。
    これでイラつかないですむ。

    • 17
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ