スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 07:43:44

    >>47681
    師匠だね!

    • 0
    • 17/01/31 04:58:45

    >>47680
    キスマイの横尾さん。

    • 0
    • 47680
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/30 23:56:33

    >>47678
    中居くんじゃない人間だれ?

    • 0
    • 17/01/30 23:54:12

    >>47677
    SMAP/だいじょうぶ

    • 0
    • 47678
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/30 19:51:29

    この3人最強じゃない?

    • 0
    • 17/01/27 23:36:20

    >>47676
    何の曲流したの?

    • 0
    • 17/01/27 23:24:49

    またSMAPの曲流してる^_^

    • 0
    • 47675
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 23:08:11

    >>47673
    でも、スマスマスタッフが頑張ってくれたんだし。

    • 0
    • 17/01/27 23:06:17

    ラジオ始まったー

    • 0
    • 17/01/27 18:31:42

    フジテレビの社長、あの最終回、素晴らしかっただと。

    あんなお葬式みたいな最終回、どこが素晴らしいだか。おかしいよね

    • 0
    • 17/01/25 23:48:50

    毎週定期的にゴロちゃんを見れることがどれだけ幸せだったか、失って初めて気付く的な日々。

    • 0
    • 17/01/25 10:26:38

    娘がおもちゃの鈴をチリンチリンってならしたから思わず「オーダー!」って言っちゃったw

    • 0
    • 17/01/24 07:21:26

    >>47669
    ありがとうございます。
    スマスマ終わる時間に書き込みくれば良かった。
    続ける事が大事ですよね。

    『東日本大震災より5年が経ちましたが、まだまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のHPをご覧下さい。そして平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。こちらも義援金の受付を行っております。宜しくお願いします。』

    • 0
    • 17/01/24 06:08:18

    「#スマスマ」がトレンド入り 大事なのは続けること…ファンがSMAPの想いを繋ぐ
    https://mdpr.jp/news/detail/1657738

    • 0
    • 47668

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 23:50:05

    >>47666
    私、10時からスマスマの録画観たわ。ローラの時の。

    • 0
    • 17/01/23 22:51:35

    月曜10時台に観る番組がなくてチャンネル難民になるなんて想像もつかなかった。

    スマスマの再放送でもいいから、流してくれーー!

    • 0
    • 17/01/23 22:26:24

    >>47664
    チャンネル変えちゃった

    • 0
    • 17/01/23 22:21:51

    >>47663そんな自分も上げてるよね(笑)

    スマスマの後番組は微妙だな~

    • 0
    • 17/01/23 21:54:55

    ここ上がっててキモいわ

    • 0
    • 17/01/23 21:54:06

    >>47660
    わすれてた!
    フェイタスだね。
    CMの契約更新時期になったらみんな終わっちゃうのかな。

    • 0
    • 17/01/23 21:52:44

    慎吾ちゃんのスマートチーズもあるよ。美味しいからいつも買っちゃう。

    • 0
    • 17/01/23 21:45:08

    >>47659
    しんごのサロンパスは?

    • 0
    • 17/01/23 21:43:36

    >>47657
    今SMAPでCMあるの中居くんのデレステとつよぽんの一本満足だけかな?
    吾郎ちゃんのカブドットコムも終わっちゃったよね…

    • 0
    • 17/01/23 21:41:42

    今夜0:10 TBS.momm
    中居くん、MCの番組で舞祭組が新曲の、道しるべを歌うらしいよ!

    • 0
    • 17/01/23 21:17:32

    >>47649
    よくしらないんだけど…
    日本和装は米倉涼子に変わったし、タマホームはピコ太郎と60代くらいの声の高い女性歌手(名前が分からない…)に変わったし。
    安泰ではないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/23 16:50:05

    >>47655
    ギリギリなキムタク観てみたい!

    • 0
    • 17/01/23 14:15:25

    >>47650変質者の役とかね。

    • 0
    • 17/01/23 07:56:32

    >>47651
    しかも面白くなさそうな新番組

    • 0
    • 17/01/23 07:54:53

    >>47650いつも正義感強いヒーロー役。演技一緒だもんね。

    • 0
    • 17/01/23 07:53:58

    >>47644大物沢山来たよね。
    あんな番組ないわ。

    • 0
    • 17/01/23 07:32:00

    やっぱり新聞欄、月曜10時にスマスマの文字が無いね。
    頭では理解してたけど、朝から寂しくてテンション下がるわ

    • 0
    • 17/01/22 22:21:44

    >>47647
    悪役とかやってみたらいいのに。猟奇的殺人鬼とか。

    • 0
    • 17/01/22 22:18:40

    >>47647
    でも、CMがあるからさ

    • 0
    • 17/01/22 18:17:56

    >>47647
    個々が活躍してるけど、やっぱり5人揃ってのSMAPなんだなと思い知らされる。
    それぞれがそれぞれをって思う。

    未だにSMAPロスから抜け出せなーい。

    • 0
    • 17/01/22 18:01:00

    木村さんだけ、仕事苦戦しそう
    司会できるわけじゃないし、ドラマや映画だって主役じゃなきゃ出なさそうだし

    バラエティも空気よまないし

    • 0
    • 17/01/22 12:31:38

    >>47644
    マイケル来た時の中居くん『マイケルジャクソン?』って何回言ったかな(笑)
    普通に嬉しそうで、こっちまで嬉しくなった!

    • 0
    • 17/01/22 12:11:34

    >>47638そうなんだ!知らなかったー、教えてくれてありがとう!そのインスタ見かけてショックだったから、ホッとした笑

    • 0
    • 17/01/22 10:29:30

    >>47643
    ビストロも含めて世界的なスターがたくさん来てくださってましたよね。
    何が好きかって、SMAPメンバーが自分の立場に奢らず、純粋にスターが来たっ!とはしゃいだりキラキラした目でゲストを迎える姿。

    • 0
    • 17/01/22 08:44:53

    >>47642
    なんだかんだ、スマスマで観る外タレ好きだったなぁ。
    マイケル筆頭にすごい人が来てくれていたよね。

    • 0
    • 17/01/22 08:42:33

    ブルーノマーズ来日してて、スマスマがあったらきっとコラボやっていたよね。
    かっこいいコラボになったんだろうなぁ。

    • 0
    • 17/01/22 08:16:20

    >>47636
    大丈夫。
    きっとこれからも、テレビでちょいちょい過去映像が流れると思うよ。

    • 0
    • 17/01/22 07:52:33

    もう番組と関係ない事しか書かないなら
    SMAP総合トピあるんだし そっちに書きなよ

    『SMAP【総合】』
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2746737

    • 0
    • 17/01/22 07:49:09

    >>47632
    観た観た!すごい面白くて笑えた!!

    • 0
    • 17/01/22 07:46:58

    >>47637
    番組用のお財布だよ。
    支払いの時にザキヤマも使ってるやつ。

    • 0
    • 17/01/22 02:31:36

    この前のおじゃMAPで、慎吾の財布が新しくなってたってインスタで見掛けたんだけど…。
    気付いた人いる?もうキムタクからもらった財布使ってないんだ。。

    • 0
    • 17/01/21 23:07:27

    SMAPが見たいよ。

    • 0
    • 17/01/20 20:52:58

    >>47634
    KinKiの時もSMAPの映像流れたね!タモさんありがとう!!!

    • 0
    • 17/01/20 20:48:59

    >>47632
    観たよ観たよ!
    センターはファイブスターで、サイドは3:3の星が6個あったね!

    • 0
    • 17/01/20 20:44:21

    >>47632
    観たけど超笑えた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ