スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 47541
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 23:29:01

    ワッツで解散とかメンバーとかのワードは話してないと思うんだが。

    • 0
    • 47540
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 23:16:20

    >>47539
    自分の感性以外受け付けないの?
    ずっとラジオを聴いていたり、ずっとファンだった人はそう思わないのでは?
    と、ただのお茶の間ファンが言ってみるって話。

    • 0
    • 17/01/13 22:17:14

    >>47536へ~ワッツでオレ以外のメンバーが解散したがってるから解散しかない、悔しいけど…みたいに発言したのに?
    私あれ以来、大嫌いになったんだけど、あなた変わってるね~。

    • 0
    • 17/01/13 22:06:07

    >>47534
    中居くんがお願いしますって頭下げたのかもよ。番宣できるように。

    • 0
    • 47537
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 22:00:34

    >>47531
    カウコンだったかな?嘘の戦争のテロップにつよぽんの名前無しで、菊池出演て宣伝してた。さすがフジ。やること違うね。

    • 0
    • 17/01/13 21:55:23

    ツイッター見てくれた人いたんだね。嬉しいな。自分もキムタクあんまり好きじゃなかったんだけど、ファンの人の視点とかワッツ聞いてるうちに嫌いじゃなくなったんだ。思い返せばキムタクのトーク回りくどいだの、敬語変とか負けず嫌いとか昔からだしね。
    見ててイライラするのは、メディアが作ったキムタク像に完璧を求めてるからなんだろうなー。

    長々と失礼しました。

    • 0
    • 47535
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 21:54:34

    >>47534
    ビビットにも出たのには驚き。

    • 0
    • 17/01/13 21:47:01

    今までだってTBSのドラマにたくさん出てるのに今回はこんなに推されて。持ち上げ感はんぱない

    • 0
    • 17/01/13 21:37:21

    >>47528
    ここのところ毎日番宣出てるよね。
    明日も出るみたいだし。

    • 0
    • 17/01/13 21:22:02

    >>47530
    ゲストとか共演者でも盛り上げてもらってるよね。

    • 0
    • 47531
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 21:18:18

    >>47530
    局が違うのもある。
    フジはSMAPに塩対応になってると思う。

    • 0
    • 47530
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 21:15:36

    >>47528
    つよぽんも年明けから番宣でバラエティー出てるけど、木村くんだけ何だか特別感がハンパない。

    • 0
    • 17/01/13 21:12:54

    NHKの明日へコンサートも終了だって。
    寂しいね

    • 0
    • 17/01/13 20:59:32

    いくら番宣とはいえ、年が明けてからキムタクばっかりTVに出てる気がして…なんだかなあ

    • 0
    • 17/01/13 20:59:00

    >>47526
    ミッチーが一緒で良かったね。どんなゲストと一緒でも何気で雰囲気作り上手だし。
    感じがいいし面白いし。

    • 0
    • 17/01/13 20:52:44

    星10個に喜ぶヲタ。

    マスコミが叩いてるんじゃなくて、キムタクの言葉と態度が悪いから叩かれるのに、それすら認めないヲタ…呆

    • 0
    • 47525
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:43:25

    ジバンシーのニット63000円するらしいよ~

    • 0
    • 17/01/13 20:30:21

    木村君の星のニット見て来たらみんなやっぱり!しかもスマスマトピで!前から見ると星5つで最高だね!

    • 0
    • 47523
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 20:26:52

    ありがとうです。
    星ついてるだけで嬉しいなー。あのセーターは前にも色違いで誰かきてたような気がするけど、覚えている人いないかな?

    • 0
    • 47522
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:25:20

    ごめん、コメント丸かぶりf^_^;

    • 0
    • 47521
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:24:37

    >>47519
    見えないだけで後ろにも★あったけどね(笑)

    • 0
    • 17/01/13 20:24:28

    >>47519
    でも後ろにも星5つあったよ

    • 0
    • 47519
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 20:22:59

    >>47517
    えー!5スターなの!?嬉しいー( ^ω^ )

    • 0
    • 17/01/13 20:08:09

    >>47517
    そういうこと。

    • 0
    • 17/01/13 19:59:06

    ぴったんこカン★カン
    キムタクの衣装★★★★★ってどうなの?!

    • 0
    • 17/01/13 18:05:43

    Twitter見てきた。
    やっぱり世間はメディアに左右されすぎだよね。キムタクだけ悪者にされて可哀想だよね。

    スマスマ最終回のときも、キムタクだって悔しい顔してたよね。かなり疲れてやつれてる風にも見えたし。
    悔しいのは5人みんな一緒なのに、なんでキムタクだけ悪者扱いされなきゃいけないのかな。。
    SMAPはあの5人じゃなきゃダメなのにね。

    • 0
    • 47515
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 12:22:33

    >>47512
    私もそのタグ見て思ったのは、木村拓哉をやっていけるのは、木村拓哉しかいないし。でも木村拓哉を続けていくことに不安を抱えているんだろうなと思う。
    ドラマが始まるからその番宣で見る現場の雰囲気や舞台挨拶での様子を見る限りは、叩かれている人の言葉とはかけ離れているように見えるんだよなぁ。

    • 0
    • 47514
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 11:46:41

    >>47512
    ツイッター見てきました。
    ますます好きになっちゃいました!
    私も5人のSMAPが大好きだったので、叩かれてばかりで、悲しいというか辛い気持ちでいっぱいでしたが、少し気持ちがはれました!
    教えてくださり、ありがとうございました!

    • 0
    • 47513
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 11:43:41

    >>47512
    ツイッター見てきました!
    ますます好きになっちゃいました!
    どこでも叩かれてばかりで、私も5人のSMAPが大好きだったので、悲しいというか辛い気持ちでいっぱいでしたが、少し気持ちがはれました!教えてくださり、ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/13 10:09:27

    私も5人のsmapが好きだから、キムタク叩きはかなしい。ツイッターの#本当の木村拓哉はこんな人タグ見て欲しいなー。俺様キャラだけじゃなくて、こんな一面もあるんだよってことで。

    • 0
    • 17/01/13 06:42:06

    >>47509
    叩くトピは他にもあるからそこでやってほしい。

    • 0
    • 17/01/13 06:31:49

    >>47504
    騙される方じゃなくて結局仕掛人の方なんだって何かガッカリ。
    まぁ事務所が本人全く知らないどっきりなんてやらせないだろうけど。
    そろそろイメージと言うか扱い方変えて行かないと、いつまでもVIP扱いしてると使ってもらえなくなるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/13 06:17:25

    >>47508
    キムタクが叩かれると悲しくなる。
    SMAPが好きだから

    • 0
    • 17/01/13 04:31:02

    >>47488
    私もだよ!こんな時間に起きてしまって今までの録画見てる…

    木村が番宣のことや静香のことでいろいろ叩かれてるけど。。
    やっぱり5人のスマが好き。ファンの押し付けかもしれないけど、本当に人生の一部だった。

    • 0
    • 47507
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 02:20:35

    >>47500
    ドラマの番宣だから呼ばれたんだろうけど、キムタクのバラエティーは他の4人なしではあり得ないと痛感したわ。
    1人じゃひたすらつまらない(笑)

    • 0
    • 17/01/12 23:47:55

    >>47505顔いじったの?キムタクが?

    • 0
    • 17/01/12 23:46:41

    >>47503
    顔いじったらしく変だし、終始寒い風が吹いてた

    • 0
    • 17/01/12 23:45:10

    >>47503
    あんまり面白くなかった。

    • 0
    • 17/01/12 23:29:33

    >>47500モニタリングは普通だったの?

    • 0
    • 17/01/12 23:29:18

    今日は吾郎ちゃんのラジオうっかり聞き逃しちゃった。残念。

    • 0
    • 17/01/12 23:27:43

    >>47500
    キムタクがひとりでバラエティー出ると面白くないし、落ちぶれ感あるよね。
    他の4人は前からやってた事だし、別に今まで通りで、落ちぶれ感は出ないもんね。
    みんなそれなりに面白いし。

    • 0
    • 17/01/12 22:38:49

    好感度狙ってフレンドパークやモニタリングにキムタク出したんだろうけど、失敗だったね

    • 0
    • 17/01/12 22:33:05

    >>47497
    テレビの週刊番組予定表には1時間だよ。

    • 0
    • 17/01/12 22:16:56

    >>47488結局、新番組なにやるんだっけ?

    • 0
    • 17/01/12 22:13:10

    >>47485
    TV欄?では二時間放送になってるよ?

    • 0
    • 17/01/12 21:50:19

    >>47488いい加減諦めなw

    • 0
    • 17/01/12 21:31:46

    >>47494
    この日のためにウェア買ったの知らなかったのかな??

    • 0
    • 17/01/12 21:21:30

    中居くんとのゴルフトークきたww

    • 0
    • 17/01/12 19:57:43

    嘘の戦争見てる?
    つよぽんが、プールに落ちるときコップのツヨ子の教訓が生かされたのかな?と思った。落ち方きれいだったよね!?

    • 0
    • 17/01/12 19:32:40

    21時から編集長稲垣吾郎だよー。

    • 0
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ