スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 47523
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 20:26:52

    ありがとうです。
    星ついてるだけで嬉しいなー。あのセーターは前にも色違いで誰かきてたような気がするけど、覚えている人いないかな?

    • 0
    • 47522
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:25:20

    ごめん、コメント丸かぶりf^_^;

    • 0
    • 47521
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:24:37

    >>47519
    見えないだけで後ろにも★あったけどね(笑)

    • 0
    • 17/01/13 20:24:28

    >>47519
    でも後ろにも星5つあったよ

    • 0
    • 47519
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 20:22:59

    >>47517
    えー!5スターなの!?嬉しいー( ^ω^ )

    • 0
    • 17/01/13 20:08:09

    >>47517
    そういうこと。

    • 0
    • 17/01/13 19:59:06

    ぴったんこカン★カン
    キムタクの衣装★★★★★ってどうなの?!

    • 0
    • 17/01/13 18:05:43

    Twitter見てきた。
    やっぱり世間はメディアに左右されすぎだよね。キムタクだけ悪者にされて可哀想だよね。

    スマスマ最終回のときも、キムタクだって悔しい顔してたよね。かなり疲れてやつれてる風にも見えたし。
    悔しいのは5人みんな一緒なのに、なんでキムタクだけ悪者扱いされなきゃいけないのかな。。
    SMAPはあの5人じゃなきゃダメなのにね。

    • 0
    • 47515
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 12:22:33

    >>47512
    私もそのタグ見て思ったのは、木村拓哉をやっていけるのは、木村拓哉しかいないし。でも木村拓哉を続けていくことに不安を抱えているんだろうなと思う。
    ドラマが始まるからその番宣で見る現場の雰囲気や舞台挨拶での様子を見る限りは、叩かれている人の言葉とはかけ離れているように見えるんだよなぁ。

    • 0
    • 47514
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 11:46:41

    >>47512
    ツイッター見てきました。
    ますます好きになっちゃいました!
    私も5人のSMAPが大好きだったので、叩かれてばかりで、悲しいというか辛い気持ちでいっぱいでしたが、少し気持ちがはれました!
    教えてくださり、ありがとうございました!

    • 0
    • 47513
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 11:43:41

    >>47512
    ツイッター見てきました!
    ますます好きになっちゃいました!
    どこでも叩かれてばかりで、私も5人のSMAPが大好きだったので、悲しいというか辛い気持ちでいっぱいでしたが、少し気持ちがはれました!教えてくださり、ありがとうございます!

    • 0
    • 17/01/13 10:09:27

    私も5人のsmapが好きだから、キムタク叩きはかなしい。ツイッターの#本当の木村拓哉はこんな人タグ見て欲しいなー。俺様キャラだけじゃなくて、こんな一面もあるんだよってことで。

    • 0
    • 17/01/13 06:42:06

    >>47509
    叩くトピは他にもあるからそこでやってほしい。

    • 0
    • 17/01/13 06:31:49

    >>47504
    騙される方じゃなくて結局仕掛人の方なんだって何かガッカリ。
    まぁ事務所が本人全く知らないどっきりなんてやらせないだろうけど。
    そろそろイメージと言うか扱い方変えて行かないと、いつまでもVIP扱いしてると使ってもらえなくなるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/13 06:17:25

    >>47508
    キムタクが叩かれると悲しくなる。
    SMAPが好きだから

    • 0
    • 17/01/13 04:31:02

    >>47488
    私もだよ!こんな時間に起きてしまって今までの録画見てる…

    木村が番宣のことや静香のことでいろいろ叩かれてるけど。。
    やっぱり5人のスマが好き。ファンの押し付けかもしれないけど、本当に人生の一部だった。

    • 0
    • 47507
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 02:20:35

    >>47500
    ドラマの番宣だから呼ばれたんだろうけど、キムタクのバラエティーは他の4人なしではあり得ないと痛感したわ。
    1人じゃひたすらつまらない(笑)

    • 0
    • 17/01/12 23:47:55

    >>47505顔いじったの?キムタクが?

    • 0
    • 17/01/12 23:46:41

    >>47503
    顔いじったらしく変だし、終始寒い風が吹いてた

    • 0
    • 17/01/12 23:45:10

    >>47503
    あんまり面白くなかった。

    • 0
    • 17/01/12 23:29:33

    >>47500モニタリングは普通だったの?

    • 0
    • 17/01/12 23:29:18

    今日は吾郎ちゃんのラジオうっかり聞き逃しちゃった。残念。

    • 0
    • 17/01/12 23:27:43

    >>47500
    キムタクがひとりでバラエティー出ると面白くないし、落ちぶれ感あるよね。
    他の4人は前からやってた事だし、別に今まで通りで、落ちぶれ感は出ないもんね。
    みんなそれなりに面白いし。

    • 0
    • 17/01/12 22:38:49

    好感度狙ってフレンドパークやモニタリングにキムタク出したんだろうけど、失敗だったね

    • 0
    • 17/01/12 22:33:05

    >>47497
    テレビの週刊番組予定表には1時間だよ。

    • 0
    • 17/01/12 22:16:56

    >>47488結局、新番組なにやるんだっけ?

    • 0
    • 17/01/12 22:13:10

    >>47485
    TV欄?では二時間放送になってるよ?

    • 0
    • 17/01/12 21:50:19

    >>47488いい加減諦めなw

    • 0
    • 17/01/12 21:31:46

    >>47494
    この日のためにウェア買ったの知らなかったのかな??

    • 0
    • 17/01/12 21:21:30

    中居くんとのゴルフトークきたww

    • 0
    • 17/01/12 19:57:43

    嘘の戦争見てる?
    つよぽんが、プールに落ちるときコップのツヨ子の教訓が生かされたのかな?と思った。落ち方きれいだったよね!?

    • 0
    • 17/01/12 19:32:40

    21時から編集長稲垣吾郎だよー。

    • 0
    • 17/01/12 19:31:19

    >>47489
    まだそんな期待してるの?

    • 0
    • 17/01/12 19:27:21

    今日モニタリングにキムタク出るんだよね。

    • 0
    • 17/01/12 18:39:52

    今になって
    中居くんのラジオの言葉を考える。
    前に進むタイプじゃない、木村くんとは逆なんだよね、あるときに付かず離れず対極にSMAPを見ていこうと話し合ったわけだから最後の言葉も真逆でいいんだけど、戻れる可能性は少ないのかな?

    • 0
    • 17/01/12 16:41:35

    未だにSMAPロスから抜け出せず、5人旅と27時間のライブの所ばかり観てる 泣

    テレビも新番組が始まったりと段々、通常になってるのに、月曜10時にスマスマが無い事が信じられないな。

    • 0
    • 17/01/11 21:39:41

    >>47485
    えー!年末に買ったテレビ雑誌も2時間になってた気がするんだが。
    今日もおじゃマップなかったし、この日をずっと楽しみにしてたのに( ; _ ; )

    • 0
    • 17/01/11 21:31:31

    >>47485
    やっばり一時間??事務所の仕業じゃありませんように

    • 0
    • 17/01/11 20:36:29

    >>47484
    来週、2時間スペシャルだと思っていたんだけど、通常放送になってるみたい。
    2週にわたって放送してくれたら良いんだけど。

    • 0
    • 17/01/11 20:06:26

    次のおじゃMAP18日らしいから、来週だね!
    ツヨポン出るんでしょ、楽しみー♪

    • 0
    • 17/01/11 19:33:09

    >>47475
    何で今?(笑)

    他の芸能人の妻が羨ましくて自分もやりたいから、SMAP解散に追い込んだんじゃないの?って思っちゃうわ。

    自分が行動すべきことが間違ってるよね

    • 0
    • 17/01/11 19:32:43

    >>47481
    次は3週間後って言ってたよね!?
    3週間って長いね。

    • 0
    • 17/01/11 19:22:46

    >>47480
    同じく (笑)
    バカ殿が始まっちゃった(-ω-)

    • 0
    • 17/01/11 19:20:44

    勝手におじゃマップだと思い込んでスタンバってたらちがった(-_-;)

    悔しいからMR.Sをつけて子供を巻き込むわ

    • 0
    • 47479
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 18:41:18

    >>47477
    非公開だから見られないよ。フォローしたら見られるけど。

    • 0
    • 17/01/11 17:37:53

    >>47477
    私も全く同じこと思った
    最近どこのスーパー行っても有線からスマップが流れてる。リクエストが凄いんだろうなぁ

    • 0
    • 17/01/11 17:33:42

    私も買い物行くとよくSMAP流てるなー!今日も流れてた!日本中が解散惜しんでるってことだよね。
    静のアカウント知りたい!w

    • 0
    • 17/01/11 16:58:29

    >>47475
    今更なんで?(笑)
    イメージUPすると思ってるところが凄いよあの嫁w
    全然見ない。

    • 0
    • 17/01/11 15:10:17

    キムタクの嫁がインスタ始めたらしいね。
    喧嘩売ってるとしか思えない

    • 0
    • 17/01/11 08:34:34

    >>47470
    私も朝、聞きながら家事してるよ~
    寒くても頑張れる(-^〇^-)

    • 0
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ