妊娠中のカンジタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ボリジ(才能)

    • 22/07/30 19:51:01

    妊娠中なのに今帰省するなんてどうかしてるよ

    亡くなる前や亡くなったなら分かるけど、法事でしょ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 夾竹桃(親友)

    • 22/07/30 19:47:16

    1週間も通院なんて初耳

    そこの病院って暇なの?
    何度も来させて儲けようとしてない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/07/30 19:43:24

    >>9 毎回カンジダになった時、洗浄するのは初診の一回だけだよって事でしょ

    • 1
    • No.
    • 9
    • ボリジ(才能)

    • 22/07/30 19:39:28

    >>1
    >毎回洗浄は最初の1回だけだよ。

    どういう意味???

    • 0
    • No.
    • 8
    • 銀木犀(気高い人)

    • 22/07/30 19:36:52

    >>7
    怒られても帰省はやめられないなら聞くしかないのでは? 
    毎日洗浄は経験ないな、膣剤貰ったりで通わずに済む方法相談してみたほうがいいのではなかろうか。

    • 2
    • No.
    • 7
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/07/30 19:34:29

    >>6
    帰省するのでそちらの病院にはいけません
    地元の他の病院へ行ってもいいですか?

    と聞いて、先生が怒らないか気にしています

    • 0
    • No.
    • 6
    • シネラリア(快活)

    • 22/07/30 19:33:07

    >>5
    何を勘違いしてるんでしょう?
    帰省すると言えばいいのでは?

    • 1
    • No.
    • 5
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/07/30 19:24:10

    >>4レスありがとうございます
    2週間帰省する予定なのですが、他の病院というと先生が気を悪くしないのか心配で

    • 0
    • No.
    • 4
    • シネラリア(快活)

    • 22/07/30 15:33:31

    カンジダね。
    抗生物質飲むとすぐかかっちゃう体質だけど、腟錠入れてもらって、一週間後に再診…しか経験ないけどな。
    他の治療方ないか聞いてみたら?

    • 1
    • No.
    • 3
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/07/30 15:29:35

    レスありがとうございます
    月曜日に結果が出て、カンジタ陽性なら1週間洗浄きてね。と言われました。地元の産婦人科に行ってもいいのか?と聞きたいですが、先生は悪い人ではないですが無愛想で看護師に怒鳴ったりしているので言い出すのが怖くてm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 2
    • メドウスイート(心の支え)

    • 22/07/30 15:27:15

    紹介状もらって地元の病院いくか
    地元の病院でカンジタ検査し直すだけだから相談したらいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • アスペン(自信と勇気)

    • 22/07/30 15:25:08

    膣内に薬入れて貰ったり、飲み薬あるからそちらにして貰えば?
    私は妊娠中や育児疲れするとすぐなっちゃうんだけど、毎回洗浄は最初の1回だけだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ