息子が熱中症になって「人に迷惑かけるんじゃないよ!!」と叱ったら

  • なんでも
  • 木蓮(崇高)
  • 22/07/30 12:43:09

息子の態度が豹変した
喋らないけど雰囲気が違って気持ち悪い
普段から水分をあまり摂らない息子には
常々「熱中症になるよ」って忠告してたのにこの有り様
自業自得だからイライラして怒鳴ったら態度がおかしい
バカすぎて話にならないし
息子の性格がどうも好きになれない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/30 14:07:30

    心配しすぎて怒りに変わるのはわかるけど
    息子さんが一番びっくりしてると思う

    • 0
    • 24
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/30 13:45:57

    >>11
    高齢者を一緒しちゃダメ
    つけ方を忘れてたりついてるとおもったりしてるからさ。
    あなたも高齢者になるんだから。

    • 1
    • 23
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/30 13:40:40

    自分の子供なのにそういう対応なのにびっくり
    心配よりも怒りなんだね
    そりゃ豹変するわ
    こういう経緯で非行に走る人いるから気をつけてよ
    犯罪者生むなよ

    • 2
    • 22
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/30 13:37:24

    私からしたら、
    主のイライラがわからない。
    熱中症になるのは
    今の時期、仕方ないって思うけど。
    主の性格もなかなかだよ。

    • 1
    • 21
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/30 13:31:54

    世間体>体調配慮
    これは信用失って軽蔑されたんだわ。

    • 0
    • 20
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/30 13:29:24

    態度がどうに豹変したの?
    実家暮らしなの?
    うちの娘も大学生で高校生の頃から何度言っても喉乾かないとかあまり水分とらなくて、この間、節約だのなんだの言ってたから、熱中症になって倒れて病院かかって点滴とかのほうがお金かかるわ!って怒ったところ。こっちは体の心配してきちんと仕送りだってしてるのに頭きた。

    • 0
    • 22/07/30 13:22:37

    うちの母も厳しいほうだけど、そこまで酷いことを言ったことはないな。
    そういう親に酷いことを言われたのって、結構一生覚えてて恨んでたりするよ。介護もしてもらえないかもね。家を1度出たら寄り付かなくなるよ。

    • 0
    • 22/07/30 13:19:58

    熱中症で精神病になったのかもよ?

    • 0
    • 22/07/30 13:18:53

    可哀想な息子、就職したら家を出て行ったほうがいいね。
    そんなこと言われるんじゃ。
    家が苦痛でしょ?鬼婆がいるから。w

    • 3
    • 16
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/30 13:03:17

    バカすぎるのは主の育ててきた結果。

    • 4
    • 15
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/30 13:02:20

    大学生か。
    主の気持ちも分かる。
    息子も体調悪い+責められてイラついてるか親がウザいんだろうね。
    なりたくてなってないし若いから熱中症を過信してたんだよ。
    仕方ない、次から気を付けてもらうしかできないね

    • 2
    • 14
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/30 12:57:08

    いつも小言ばっかり言ってるから、自然にスルー能力付いたんだろうね。

    一人暮らしさせたら?

    • 0
    • 13
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/30 12:51:38

    大学生なら自己責任。
    いつまでも叱る必要ない。

    • 2
    • 22/07/30 12:50:13

    >>7
    大学生なら、ほっとく。

    • 1
    • 11
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/30 12:49:55

    まあ大学生にもなって対策もできないならそう思うかも。
    エアコンつけない高齢者も同じ。

    • 4
    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 12:48:44

    >>7
    こんな母親嫌だ

    • 1
    • 9
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/30 12:48:19

    まぁ、なんかちょっと分かる。
    対策してなったならそんな風には思わないよね。
    うちのも、水分とらないタイプ。
    だって喉乾かないもん、だって飲みたくならないもん、日陰歩いてるから大丈夫。
    塩タブレット系も小袋の中で粉々になったのが持たせた日数分カバンから出てきたり。

    うんざりよね。

    • 6
    • 8
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/30 12:47:56

    無理にトピ立てなくてよかよ

    • 0
    • 7
    • 木蓮(崇高)
    • 22/07/30 12:47:55

    大学生でこれだよ
    呆れるでしょ?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/07/30 12:46:42

    息子は何歳?

    • 0
    • 4
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/30 12:46:25

    息子何歳?

    • 0
    • 3
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/30 12:44:12

    釣り大変

    • 1
    • 2
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/30 12:44:08

    主がおかしい

    • 1
    • 1
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/30 12:43:59

    所ジョージに謝れ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ