車盗難にあったことある方&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/08 01:01:50

    うちも買って1年しかたっていないエルグランド盗まれました。チャイルドシートやベビーカー、DVD、CDなど積んでいました。幸い車両保険で残りのローンを完済して、余ったお金を頭金にして新しい車を買いましたが、その1年後に警察から発見したと連絡があり、覚醒剤がらみの犯罪に使われていたと知りました。見つかった車は保険会社が引き取って行きましたが、なんかやっぱり気持ち悪いです。

    • 0
    • 12
    • みなみたろー
    • P900iV
    • 04/11/07 23:59:19

    旦那の会社の取引先の人、神奈川県内で鍵かけたまま自販機でタバコ買ってる最中に車盗まれて、仕事で静岡に来た時に、ナンバーが違う愛車がマンションの駐車場に。通報して調べてもらったら、ナンバー偽造されて、オークかなんかで静岡の中古車屋が買い取って、他人のモノになってたらしい&#x{11:F9FC};ちなみにカラーが特注だったから分かったみたい。国内に売るのもあるみたいね。鍵つけっぱだけは絶対ダメ!毎日窃盗団が巡回してるそうですよ。

    • 1
    • 04/11/07 22:30:38

    パパって旦那?お父さん?

    • 0
    • 04/11/07 22:21:05

    ん?保険入ってなかったの?盗難の場合って車両保険だっけ??入ってれば盗難されたら、車購入金額が全額戻ってくるよ。(保険会社によって違うのかも・・)

    • 0
    • 9
    • 主です
    • F900i
    • 04/11/07 21:37:09

    みなさんたくさんのレス本当にありがとうございます&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A0};早く見つかればいいのだけれど…旦那はもう返ってきても乗らないみたいです&#x{11:F9AC};ローンは払い続けないといけないのですがなるべく早くローン払って新しい&#x{11:F8BF};買うとかゆってます&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};お金ないのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};始めて二人で選んで買った&#x{11:F8BF};なので悔しくて仕方ない気持ちでいっぱいです&#x{11:F9D3};私も海外に売られる話聞きました&#x{11:F9AB};なんでよりによってうちが…&#x{11:F9AA};って感じです&#x{11:F9AB};盗難って本当に最低ですよね&#x{11:F9A5};先のことで頭痛いです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 8
    • ひろ
    • N2102V
    • 04/11/07 21:37:00

    パパが盗まれましたよ。当然出てこなかったよ!あと車上あらしでクリンビューとハイウェイカードかな!車盗まれた時はさすがにびっくりしたよ!

    • 1
    • 7
    • あぉ
    • P2102V
    • 04/11/07 20:32:10

    ホント許せないですよね&#x{11:F9A9};中にはナンバーをはずして海外に売ってしまうこともあるようです。今海外では日本の車が人気らしいので… 悔しいですよね&#x{11:F997};私だったら中がどうしようもなくぐちゃぐちゃだったら買い替えると思いますがローンが残ってるのならそのまま乗るしかないんですかねぇ&#x{11:F997};でもホント腹が立ちますよね&#x{11:F996};

    • 0
    • 04/11/07 20:25:32

    うちもちょうど1年前盗まれました。
    子供が生まれる直前でナビ旦那の釣り道具CD.チェンジャー車検証ナド全て無くなり3日後まともな姿で戻ってきましたが‥
    犯人はまだ乗りたかったらしくその後も探していました。
    今でもローンがあるので乗っていますが最初は乗りたくなくて買った車屋に100万で引き取って貰う予定でいました。
    でもローンは全額返済出来ないので買い換える余裕もないし乗り続けるコトにしました

    • 0
    • 04/11/07 19:37:01

    私も盗まれました。当時彼氏だった旦那の車です。シーマでした(-.-;)戻ってきませんでしたよ…

    • 0
    • 04/11/07 19:35:28

    私の親戚も盗まれて、パーツ全て、釣り道具、子供用のおもちゃの車、車体以外何から何まで盗まれましたよ!ローンがまだ残ってるので乗ってますけどね。しかし子供のおもちゃを何に使うのか…多分若い子が盗んだんだろうなぁ(-_-;)

    • 0
    • 04/11/07 19:24:20

    昔付き合ってた彼が車盗まれました。何日かして乗り捨てられてるのが見つかりました。
    タイヤとか盗られてたけど、買い換える余裕はなかったので
    新しいタイヤ付けてその後も乗ってました。

    それにしても車盗むなんてヒドイですよね!
    主さん、できるだけ無事な姿で車が見つかるといいですね。
    チャイルドシートとか、子供のものも被害に
    あってるんですよね。
    ホント許せない犯罪です!

    • 0
    • 2
    • 主です
    • F900i
    • 04/11/07 18:17:19

    さっそくのレスありがとうございます&#x{11:F9A7};やっぱり新しい車に買い替えられたんですね…&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};先日盗難にあったばかりで半年しか乗ってないのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};ローンだけが残ってるだけで&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};チャイルドシートもすべてなくなってしまいました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};最近は軽&#x{11:F8BF};の被害が多いみたいで&#x{11:F9A5};私も旦那もかなりへこんでます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 1
    • あぉ
    • P2102V
    • 04/11/07 17:43:02

    ダンナの友達が一年に二回も車盗まれました&#x{11:F9AB};セキュリティつけてたのに&#x{11:F999};二回とも返ってきたのですが中の部品はすべて盗られて指紋など残らないように消火器をまかれていました&#x{11:F9AC};もちろんナンバーも盗られ…しかしその友達、懲りずに三回とも同じ車買いました&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ