匿名
日頃英語喋れるために必死。
子供が思い通りに絵本を読んでいても前のページに戻ったりここ抜けてるって子供も飽きてるけど必死に読ませてる動画をSNSに載せたり
国旗やら、なんやらも暗記させてそれも自慢。
そりゃすごいよ。
けどねその後3歳の息子はパンクして幼稚園登園拒否までしてた。
それなのにね。
今度は英語がわかるのはすごいと思う。
けどさその自慢のために
字幕の映画21時から23時までのやつ見に行かなくても。
3歳児この時間に映画見に行ってたら驚かない?
わざわざ時間帯まで載せてSNSに載せてるし、感覚麻痺してるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ピーマン(海の恵み)
22/07/29 23:49:01
チラ裏でいいんじゃない?感覚麻痺してるの?
返信