生理ナプキンを見える状態で持ち運ぶのって「あり?」「なし?」

  • なんでも
  • コレオプシス(夏の思い出)
  • 22/07/29 19:06:21

マイクロミニのデニム履いた、ちょっと見た目ギャルっぽい飲食系店員さんの話。
後ろの小さなポケットの両方に生理ナプキンを入れてるのが見えちゃってる状態だった。
あまりにポケット小さいから半分くらいナプキンが出てた。夜用らしい超大きいやつが。
本人は気づいていない?気にしてない?お客さんの前をそれで何度も通るのはちょっと。
この店員さんみたく、生理ナプキンを見える状態で持ち運ぶのって「あり?」「なし?」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • 花菖蒲(優美)

    • 22/07/29 21:47:45

    なし

    子どもの頃、親が買ってくれたワコールかどっかのジュニア用サニタリーショーツってポケット付きだった。
    予備の生理用品入れたり、ミニカイロ入れたりしてた記憶がある。

    • 2
    • No.
    • 52
    • スイートピー(私を覚えていて)

    • 22/07/29 21:37:50

    なし

    ナプキンポーチも嫌だから工夫してる
    ナプキンポーチって生理ってすぐ周りにわかるから嫌だ
    他人が持ち歩く分にはなんとも思わないけど
    自分は嫌だ

    • 1
    • 22/07/29 21:36:56

    なし

    きたねーわ

    • 0
    • 22/07/29 21:35:55

    >>49プライベートな事? は?
    優しさがないね。
    可哀想な店員

    • 0
    • No.
    • 49
    • ルドベキア(あなたを見つめる)

    • 22/07/29 21:31:09

    >>46
    ギャル店員にそんなプライベートの事まで話しかけられないよ普通は

    • 0
    • No.
    • 48
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/07/29 21:24:51

    >>44えー隠してくれよ

    • 0
    • No.
    • 47
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    • 22/07/29 21:23:04

    どちらとも言えない(その他)

    主の着眼点がどうでもいい。暇なんだなー。
    他に考える事ないの?トピまで立てちゃって。

    • 1
    • 22/07/29 21:23:00

    なし

    ありなしの話じゃなくてさ、
    何故、主が教えてあげないの?同じ女同士なら呼んで小声で教えてあげればいいじゃん。
    ていうか、飲食店でマイクロミニって飲み屋?

    • 2
    • No.
    • 45
    • ルドベキア(あなたを見つめる)

    • 22/07/29 21:20:58

    >>44
    飲食の店員でもあり?

    • 0
    • No.
    • 44
    • 黒百合(独創的)

    • 22/07/29 21:10:29

    あり

    隠すことじゃないし。あり。

    • 0
    • No.
    • 43
    • スノーフレーク(汚れ無き心)

    • 22/07/29 21:09:58

    なし

    仕事してたらショルダーでは邪魔だろうから、
    ショルダータイプではない移動ポケットあるよね
    子供が使ってるようなの
    クリップでスカートやズボンに挟むやつ
    あれでいいと思うんだけど

    • 1
    • No.
    • 42
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    • 22/07/29 21:09:53

    どちらとも言えない(その他)

    私、 職場でそれだー 制服に直接入れてるわ。
    制服ポケット深い、でも制服サイズ合わず間繰り上げて履いてるからポケット浅くなって丸見えになってるわ…でもその上にエプロン付けるからまぁ見えないんだけどね。

    まぁそんな感じで見せわしないけど

    人が見えててもまぁ別にって感じもある

    • 0
    • No.
    • 41
    • 銀木犀(気高い人)

    • 22/07/29 21:07:42

    なし

    いくらガサツな私でも
    見えないようにしてる

    • 2
    • No.
    • 40
    • ルドベキア(あなたを見つめる)

    • 22/07/29 21:06:29

    >>38
    私も同じこと思った。飲食の店員が生理用品丸見えなんて不衛生すぎるよね

    • 0
    • No.
    • 39
    • コエビソウ(思いがけない出会い)

    • 22/07/29 20:55:19

    >>36
    優しいお母さんですね。手作りの物で育った子はきっと優しい子に育つと思うなぁ。
    ここに出てくる店員の人はそんな環境じゃない感じで育って今に至るじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 菜の花(前向き)

    • 22/07/29 20:54:57

    なし

    恥ずかしいと思わないのがちょっと…特に飲食店なんて衛生的にも気になる場所でそれはちょっと…

    • 1
    • No.
    • 37
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/07/29 20:53:12

    なし

    そういう状況にマイクロミニのデニムも無しだわ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 菜の花(前向き)

    • 22/07/29 20:50:34

    >>35
    私もBBAよw子供が作ってって言って作ったことがあるから
    大人でも便利に使えるよ

    • 2
    • No.
    • 35
    • コエビソウ(思いがけない出会い)

    • 22/07/29 20:47:38

    >>34
    移動ポケットって言うんだ。オバサン知らなかった(笑)
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • No.
    • 34
    • 菜の花(前向き)

    • 22/07/29 20:43:40

    >>33
    移動ポケットね、あれは便利。

    • 2
    • No.
    • 33
    • コエビソウ(思いがけない出会い)

    • 22/07/29 20:40:37

    ナプキンハンカチもいいけど小学生の女の子がよく肩かけポーチみたいの使っているよね。あんな感じのミニポーチ使うのも手だよね。

    • 1
    • No.
    • 32
    • かすみ草(夢見心地)

    • 22/07/29 20:31:40
    • 1
    • No.
    • 31
    • 楓(寡黙)

    • 22/07/29 20:31:34

    >>26
    ダイソーで見たよ

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • No.
    • 29
    • ルドベキア(あなたを見つめる)

    • 22/07/29 20:29:01

    >>26
    ナプキン入れられるタオルみたいなハンカチのことでしょ

    • 1
    • No.
    • 28
    • スイカ(かさばるもの)

    • 22/07/29 20:25:26

    >>24
    駅で高校生がナプキンの羽根見えてたとか
    小学生が公園でとか
    部活の子が月経過多でとか
    同じ人だよね。世の中いろんなマニアいるよね。

    • 4
    • No.
    • 27
    • レモンバーベナ(神聖)

    • 22/07/29 20:23:41

    おっさん、今日はよく釣れてるな。

    • 2
    • No.
    • 26
    • 百日草(あなたの不在を悲しむ)

    • 22/07/29 20:21:29

    >>21
    ゴメン教えて!ナプキンハンカチって何??

    • 0
    • No.
    • 25
    • フラワーロック

    • 22/07/29 20:16:57

    いつも同じようなパターンで書くよね、心配してるふりしてどれだけ観察してるんだよって感じ。

    • 3
    • No.
    • 24
    • かすみ草(夢見心地)

    • 22/07/29 20:16:13

    >>23
    コンビニでギャルがどうのこうの~とかの主だよね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • フラワーロック

    • 22/07/29 20:15:00

    月経過多マニアのトピかい

    • 4
    • No.
    • 22
    • ルドベキア(あなたを見つめる)

    • 22/07/29 20:12:07

    >>18
    その店員の振る舞いに絶句しちゃう。それ間違いなく生理過多で大量出血の子だよ!夜用使っても1時間持たないんでしょ。しかもそんな生理大変な日にマイクロミニ履くとは…。マイクロミニって太股丸出しのやつじゃん。それ履いて巨大夜用ナプキン使ったら動きによってはナプキンはみ出しちゃうよ…。

    • 0
    • No.
    • 21
    • エーデルワイス(尊い記憶)

    • 22/07/29 20:06:20

    なし

    無理だよ。今はナプキンハンカチがあるよ
    手が器用なら縫って使った方が良いよ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 芍薬(必ず来る幸福)

    • 22/07/29 20:03:10

    なし

    ポケット付きのサニタリーショーツにしたらいいのにね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • バレリアン(善良)

    • 22/07/29 20:02:20

    なし

    家なら良いけど外では無し。
    ただ、女子校育ちなので、同性の前だったら気にならないな笑

    • 2
    • No.
    • 18
    • コレオプシス(夏の思い出)

    • 22/07/29 19:59:50

    >>9
    私のテーブルはトイレ行くのに前を通る位置だったの。
    私たち結構長い時間お店にいたから、それでその店員さん恐らく1時間経たないくらいの間隔でトイレ行ってたと思う。調理場とは反対なのに前を何度もトイレの方向に歩いて行ったから。
    トイレから帰ってくると、ポケットのナプキンが1個ずつ無くなっているのにも気づいた。超大きいナプキンなのに1時間経たずに交換しに行くって事は量が結構多い子なのかも?それでマメに交換できるようにポケットに入れていたのかな!?

    • 1
    • No.
    • 17
    • 楓(寡黙)

    • 22/07/29 19:55:08

    こういうのって隠して持つように親が教えることだよね。教えてもらえなかったとしても隠して持つべきだと思う。

    • 2
    • No.
    • 16
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/07/29 19:51:54

    なし

    私は無理だわ。
    見えないようにする

    • 0
    • No.
    • 15
    • 楓(寡黙)

    • 22/07/29 19:50:28

    なし

    男性が多い職場で、後ろポケットに入れてる人がいて床に落ちて私が拾ったことある。
    移動ポケットに入れたらいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 14
    • かすみ草(夢見心地)

    • 22/07/29 19:50:24

    なし

    >>9
    仕方なくないよ。
    そもそもが裸でポケットに入れる時点でおかしい。どうしても身に付けておくしかなかったにしても、ハンカチにくるむとか最低限もろに見えない様にはすべきよ。
    しかも飲食店でナプキンとか食欲失せる。

    • 0
    • No.
    • 13
    • アベリア(謙虚)

    • 22/07/29 19:49:03

    なし

    外国人の子が手にもってトイレに並んでた。

    • 0
    • No.
    • 12
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/07/29 19:45:50

    なし

    何となく見えて心地いいものでは無い。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ルドベキア(あなたを見つめる)

    • 22/07/29 19:41:24

    >>8
    その状況なら見たくなくても目に入るし嫌でも気になっちゃうよね!
    何かそんなだらしのない店員がいるお店で食事はしたくないなぁ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 薔薇:黒赤色(神秘)

    • 22/07/29 19:37:11

    なし

    見られたくないし、もし見ちゃったら気使うだろうから。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/07/29 19:36:19

    なし

    基本的には無しなんだけど、今回主が見た人は仕方なかったのかなって。
    トイレに置いておけない、トイレの度にナプキン取りに行けない状態とか職場によって事情違うだろうし。
    まぁそこまで見えてるって本人は気付いてないのかもしれないけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • コレオプシス(夏の思い出)

    • 22/07/29 19:25:16

    私のテーブルによく注文取ったり運びに来たりした店員さんだったから余計に気になった。
    後ろの左右の小さいポケットに半分はみ出るくらい超大きいナプキン2つずつ4つも入れてた。
    隣のテーブル片づけている時、突き出したお尻が私の真横でナプキンの柄まで分かったくらい。

    • 2
    • No.
    • 7
    • ミムラス(援助の申し出)

    • 22/07/29 19:21:56

    なし

    それはマナーだよね。
    股から出血してるナプキン変える不潔な場面連想させるし、想像したら臭さが、、、。

    • 0
    • No.
    • 6
    • リナリア(私の恋を知って)

    • 22/07/29 19:19:26

    どちらとも言えない(その他)

    鞄にそのまま入れてるのかと思いきや、デニムかいw

    • 3
    • No.
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)

    • 22/07/29 19:18:55

    なし

    。ー

    • 0
    • No.
    • 4
    • チコリ(質素)

    • 22/07/29 19:18:01

    なし

    娘がそれをしていたら注意すると思う。
    娘、いないけど。

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ