新横浜駅周辺 へのコメント(No.68

  • No.67 梅(澄んだ心)

    22/07/29 14:58:55

    夫婦のみだったら新横アリ、かもですね。
    既出ですが、大倉山もなかなか良いです。トレッサあるしw

  • No.68 梨の花(愛の基盤)

    22/07/29 15:02:08

    >>67
    私も大倉山おすすめです、治安がよくて梅林公園もありこじんまりとした素敵なお店も多い!
    駅前に24時間スーパーあり、ドラッグストアや病院も多く、お安い八百屋さんもあり。地物の野菜を売る小さな販売所もよいです。
    年代的に落ち着いたご夫婦世代と、子育てが目立ちます。
    ただ、坂を避けるとなると家賃は安くないけど主さんは気になさらないようだし…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。