高校生で脱毛サロンってありえない。

  • なんでも
    • 130
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
      22/07/29 16:54:37

    別に身だしなみに気を遣うのは良いことだと思うし、脇位なら気にしない

    昔のニードルなら止めるけど、医療脱毛ならちゃんと先生もいるし
    私も全身脱毛済、今なんて介護脱毛も話題に出るくらいのエチケットだし

    ウチは男の子だけど、脱毛したいと言われたら全然OK

    今、脇程度ならバイトで完了できる値段だよ?そんなに目くじら立てて色々貧しいのかな?
    子供のハイト代搾取しなきゃ生活出来ないレベルなら仕方ないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ